にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

温泉旅行

日記

今日は温泉旅行に来ています。


天気は、雪が降っています。
しかし、明日の天気予報は晴れで、
気温も10℃越える予定なので、すぐに溶けるでしょう。

ホテルは、段差が多く、やや古さを
隠せない感じですが、
夕食バイキングは、すごく美味しかったです。



  • ちなってぃ

    ちなってぃ

    2024/01/09 19:16:56

    温泉良いですね!

    私の地元は塩原温泉という温泉地です。
    街並みは古くさくてレトロ感があります。
    スープ入り焼きそばととてやきがおすすめです。

    旅行楽しんでくださいね!

  • エシェル

    エシェル

    2024/01/09 17:59:45

    そうめんさん>温泉旅行行ってました!景色は、道路側だったのであまり良くなかったです。
           ただ食事は、牛タンがものすごく美味しかったです。
           ケーキやプリンもありました。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2024/01/09 15:29:38

    温泉旅行に行ってるんですね。
    食事や景色がいいのが大切だと思いますが、その一つのお食事が美味しいのは良かったです!

  • エシェル

    エシェル

    2024/01/08 22:21:40

    福助さん>作並温泉の某旅館です。
        韓国人?ぽい人達がいっぱい来てます。

  • 福助

    福助

    2024/01/08 21:58:19

    第一感 作並温泉某旅館
    第二感 銀山温泉某旅館

    そんなことはどうでもいいですけど、存分にお楽しみくださいませ♪