星那

《.SENA.》

目を通してくださった方々に感謝!

今年もよろしくお願いします!

占い

ニコットおみくじ(2024-01-09の運勢)

おみくじ

年末年始を終え、三連休も終えてやっと通常通りに戻れそうな

日々になりました。

伝言板では日頃お世話になっているみなさんに先日、ご挨拶は
手短にさせていただきましたが日記は今年初ということで
今年もよろしくお願いします^^

おみくじを引いたら大吉でした!
大きな壁に挑む時…越えた先にいいことがあるかも。
まさに年明けからいろいろ大変な事があったので
そういう意味では越えた先に良い事があってほしいと
願うばかりですね。

いい1年にこれからゆっくりでもなりますように!

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2024/01/12 00:06:24

    ★すい
    越えた先に良い事があるなら、登りたいねーw
    よろしくね!

  • *Sui

    *Sui

    2024/01/10 09:00:07

    頑張って壁よじのぼってくださいw
    今年もよろしくー!