小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 1.9

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 10

今夜は15個(^ω^)


4択・・・5000円~9999円





今日はジムをサボりましたぁ~(^^;
さっぱり動いてないです。
9日は休館日でジムはお休みでーす。
お菓子いっぱい食べたので太るかな・・・きっと太るわ。
6日にテレビでローソンのスイーツNO1決定戦を見ました。
普段は利用しないローソンですが、美味しそうなお菓子がいっぱいだあ。
食べて見たいと思い数種類購入したよ。
どらもっち・チーズケーキ・プレミアムロールケーキ・ミルクワッフルコーン
全部たべちゃったぁ。
プレミアムロールケーキが一番美味しかったかも。
クリームが甘くなくサラリ溶けて食べやすい。
美味いです♪

  • 小梅

    小梅

    2024/01/09 21:55:31

    (>_<)エーン
    月曜日から腰が痛くてぇ、ギックリ腰とまでは言いませんけど。
    何もしなくて痛くなったです。
    ババアだから仕方な~い。
    今はだいぶ良くなった気がする。
    動くのは無理しない程度に頑張りまーす。
    痛くてもパチ屋には行って来たぜぃ(´ω`)
    明日から動くようにしまーす。

  • KYO

    KYO

    2024/01/09 18:46:40

    一気にスイーツ4種ですか?
    いつも頑張っていらっしゃるので、たまにはご褒美デーもいいですね^^
    次のご褒美デーを楽しみに、運動頑張ってくださいね~

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/01/09 15:16:11

    後日運動しよう^-^そうしよう(Heも同じ考えです)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/01/09 14:09:02

    ありがとうございます。

    食べたら動く。

    しっかり運動して、ダイエットしてくださいね!

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/09 04:01:04

    小梅さん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、チーズケーキにプレミアムロールケーキにミルクワッフルコーを一度に全部食べるとは凄いですね、私はチーズケーキが大好きなので羨ましいです。

  • 小梅

    小梅

    2024/01/09 01:41:49

    美味しいから食べてみてね♪\(^o^)/

  • あみ

    あみ

    2024/01/09 01:35:59

    おいしそう!!!