ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

春町霞

コーデ広場


何だか地味?

でも…

決して見劣りしない自信アリ

  • 夏音

    夏音

    2024/01/10 05:49:12

    かわいい♥
    素敵だわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/01/10 02:00:14

    ゆぴさん
     今晩は。お祝いのお言葉,どうも有難うございます。

     「法曹界の人の様に,バッグの代わりに風呂敷を持っていそうで,好いですね。」

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/10 01:39:57

    緑もいいよ~♡
    コーデの天才!

  • とまと

    とまと

    2024/01/10 00:35:38

    素敵な白×緑コーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/09 21:41:48

    こんばんわ♪
    緑のコーデが優し気で綺麗~♪とっても素敵です、ゆぴさま♪♪
    うん、見劣りなんかしないよ~o(≧◇≦)o

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/09 18:46:06

     ☆彡そりゃ~~安心してくれて良かった^^

    いつも通りするのが一番の供養だから(b´∀`)ネッ!

    おバカな事でも、全て癒しになるから削除なんて、

    1度もしようと思った事ないぜぃ~~~ヾ(@^▽^@)ノ


     (⁰︻⁰) ☝地味じゃないで~そう言うのはシブイとかマブイって言うけど、

    あ~この言葉は死語かなぁ?教えて~ゆぴたん♥(^_-)-☆

  • の

    2024/01/09 16:01:32

    今日は通院日でしたァ

    休み明けなので「混んでるし」・・!!
    もうね人を見るだけで~「疲れたァ」・!

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/09 12:54:02

    これは間違いなく、疑う余地一切ないゆぴさん史上最高コーディネイトなのでありますっ!えいえいおー!

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/01/09 11:55:39

    こんにちは
    地味ではないよ
    高雅な感じがする色使いでいいよ
    鳥さんたちも楽しそうw

  • 涼子

    涼子

    2024/01/09 10:24:36

    おはよう ゆぴたん♪

    おおお 私と同じアイボリーだわ♪
    服は確か一式持ってるんだけど私にはコーデが
    難しいよ(-_-;)
    ゆぴたん とっても華やかだし可愛いわ~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/09 09:29:51

    いえいえ全然地味じゃありませんヨ^_−☆
    しかも。。。ベリープリチー☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/09 09:02:43

    充分華やかですよ~!お色が落ち着いてるけど、鳥さん効果もあって
    とっても素敵です(*'▽')♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/01/09 09:00:45

    グリーンとベージュの
    落ち着いた色合いのコーデも とっても素敵だと思う!
    私好みだなぁ♡

  • fu

    fu

    2024/01/09 08:34:31

    全然地味じゃないない!可愛い♡

    この髪型いいよね、私もイロチ持ってるけどかなりお気に入り♫

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/09 08:26:33

    おはようございます

    それは緑?になるのか白?になるのかどちらでしょうか?
    とても華やかですよ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/09 08:24:57

    いやいや充分艶やかです。
    得意分野の大正ロマンにブリティッシュグリーンで風格が^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/09 07:20:00

    おはようさん・・ゆびさん
    ちゃんじゃおかしいから。。サンで呼びました
    徳ッて自分では書きますが、立派御爺さんです
    お話、コメは好きですよ・・・時間有れ奈宜しくねぇ

  • にこりん

    にこりん

    2024/01/09 06:10:17

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    ゆぴちゃんのコーデはすごいね~
    バリエがひろい~~
    地味ではない。落ち着きのある華やかさです~

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/09 05:01:50

    ゆぴちゃん♪おはようー☆
    緑コーデ地味なんだけど、どこか味わいがある。可愛い❤
    ゆぴちゃんいろんな色使いこなす。いつも楽しませてもらってます♪ありがとうm(_ _)m

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/09 04:11:50

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いよー( *´艸`)
    私、緑系って持ってないからとっても新鮮で素敵♡

    成人式の想い出は一生忘れられないわよね(#^.^#)

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2024/01/09 03:05:29

    ペンの日記を~良い意味で荒らしてくれるの

    ゆぴさんしかいないのよね~他の方々は常識

    しっかりされててw期待してるよww