hiromi

とりあえずゆっくり制覇

レジャー/旅行

 こんばんは✨

お昼前まで睡眠ZZZ
お昼食べ
昼から未開拓【以前通過のみ】ゆっくり滑走
ボード、スキーと履き替え

〜テルメ〜マッサージ〜夕寝〜
夕食★
早く寝なきゃ(^^ゞ

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/10 03:21:16

    Makoさん★
    確かに予定通りには行かないかも、あたしは今はだいたい予定だからゆっくりゆっくりだからね〜www(●´ω`●)
    元々寝るの好きだし♥

  • Mako

    Mako

    2024/01/10 01:16:32

    こんばんは。

    お昼まで寝れたんですね。
    私は昨日久しぶりに寝坊して起床が10時。
    これだけでなんか1日のスケジュールが狂うと言うか・・。
    1日中眠かったせいもあり、なんとなく変な感じでした。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/09 23:49:13

    tomoにゃぴ♪さん★
    スキーから始めスノボだから、少しスキーが得意かなぁ~(¯―¯٥)感覚はあまりどちらも変わらない感じですね✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/09 23:47:42

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    ゆっくり滑走も速度は出るからwwwターン弧が大きくしたり、過重心にし板を立たせブレードさせたりwww
    まぁ楽しんでますよ~(¯―¯٥)✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/09 23:44:56

    エルダさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    ハイ。睡眠時間はたくさん取ります~(¯―¯٥)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/01/09 22:45:11

    お昼に起床が日課に~~ ボードとスキー、どっちが得意なのかしら?

  • ぬん

    ぬん

    2024/01/09 22:20:24

    こんばんはぁ(*´ω`*)
    おつかれさまです(*´▽`*)

    今回滑走したんですね(^^;)
    ゆっくりの滑走はまた違う感じで楽しめたのかな(*''▽'')

    ゆっくり疲れを取ってください(*´▽`*)

  • エルダ

    エルダ

    2024/01/09 22:05:27

    夜ゆっくり休めますように。
    私はスキーやったのってもう30年以上前です。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/09 19:26:41

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    成人式には出れて良かったですね✨洋装でいったんですね~(¯―¯٥)
    あたしは海外居たからwww(●´ω`●)

    ハイ。色々あるから楽しみますねー

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/09 19:24:56

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    ハイ。www(●´ω`●)
    ゆっくりゆっくりゆったりゆったり✨♥(●´ω`●)
    休みます♥アレwww(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/09 19:23:56

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    睡眠は大事ですよね(^q^)
    できるだけ寝ますね〜www(●´ω`●)

  • こころ

    こころ

    2024/01/09 18:23:24

    こんばんは^^

    ボードもスキーも両方できるなんて素敵〜
    未滑走の場所も滑れて良かったね
    テルメにマッサージ ゆっくり眠ってね〜

    こころの成人式は遥か昔のこと〜
    振袖は着なかったのよ
    ワンピースとブレザーで行ったよ
    振袖 やっぱり綺麗よね(*゚▽゚)ノ

  • あずき

    あずき

    2024/01/09 14:03:29

    こんにちは~^^
    滑ってなかったところも制覇出来てよかったですね(^^♪
    ボードにスキーにテルメにマッサージ♬
    それもスイスで♬
    なんて贅沢な休日でしょう(^o^)♬
    ゆっくりゆったり楽しんで下さいね^^

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/01/09 05:47:23

    おはよう(*^^*)
    お昼まで寝られて良かったね♪
    クマちゃんの着ぐるみコーデもかわいいね(●^o^●)