もものかおり

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
展望広場 10

16こでした。

  • masa

    masa

    2024/01/09 22:22:51

    玉子は売り切れ続出でなかなか自販機で売ってないんです。
    なので売り切れじゃない時にまとめ買いというわけです。 (*≧m≦*)ププッ
    23日くらいまでは生でもイケるので・・・
    一回すき焼きか、牛丼か親子丼はしたいところですし
    温泉玉子もカップ麺やうどんに乗せたりしたいし・・・
    ゆで玉子に至ってはおでんや土手煮に入れたいし・・・
    80個あってもすぐです。
    そいう言えば玉子焼き、目玉焼き、だし巻き玉子もやりたいし。 (*≧m≦*)ププッ

    鶏が聞いたら怒られそうですけど。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/09 11:18:31

    おはようさん・・かおりちゃんも頑張ってねぇ
    さぁ~本格的に仕事を始めようと思うけど
    自営業はねぇ・・・・自由が有るからーー^^