ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

今年の新成人に期待すること

今週のお題

成人を迎えてなどと立派なこと言うつもりは
ありませんが
しいて言えば
電車の中で人を刺したり
赤ちゃんをゴミ箱に捨てたり
非常識なことをしない
善悪の判断ができる人になって
欲しいですよね
大人がやる事を子供が真似するってことを
忘れてはいけません

#今年の新成人に期待すること

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/09 19:44:48

    >姫ニャンコさん
     いい意見だと思うけど
     ちょっとズレてるかな?

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2024/01/09 19:35:06

    んだんだ!
    刃が引っ込むマジックナイフと赤ちゃんポストの存在を
    姫ニャが教えて来ます ('◇')ゞ

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/09 12:06:21

    >usamimiさん
     ですよね~犯罪ですw▼ ̄□ ̄;▼!

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/09 11:08:26

    「電車の中で人を刺したり、赤ちゃんをゴミ箱に捨てたり」するのは
    非常識ではないです。犯罪です。(°°;)