taka546

おみあし

日記

お手入れ中です。


https://pbs.twimg.com/media/GDW_TAxbwAAYjnq?format=jpg&name=small


放射冷却。
給湯器の自動凍結防止ヒーターが作動しています。

119/61/55

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/01/09 20:51:33

    何年か前の寒波の時に空家の給湯器が破裂して2日位ダダ漏れだったことがありました。
    ご近所の連絡で元栓を探して閉めましたがこれが一苦労!

  • かえで

    かえで

    2024/01/09 16:02:41

    いつもありがとうございます。

    倫子ちゃん、念入りにお手入れしてますねw
    体が柔らかいねwww

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/01/09 15:55:20

    メス猫は丁寧にお手入れしますよね

    まだまだ当分の間、寒さが続きそうですね

  • yutaka

    yutaka

    2024/01/09 12:57:21

    綺麗な毛並みをを舐めていますね~

    今朝は今冬一の冷え込みだったでしょう、寒くておかしいから熱計ったら平熱でした。
    調子お悪そうですね、病院で検査してるし、近くの医師にも診て貰ってるのに、
    食事が偏ってるのかもね~心配ですね。