しずく

イチゴゼリー

日記

昨日から作って、冷やして

朝完成してました(*^O^*)
イチゴの懐かしい感じのゼリーです
しかし・・・入れる容器が、1回づつ食べれるよう

コップに入れた方が良かったなと(..;)
全部ラーメンの器に入れてしまって
巨大イチゴゼリー出来ましたwww

今日中には食べると思います
すくって、小さいおわんにいれて頂きます
イチゴとメロン悩んだんです、次回はメロンゼリー?w

  • しずく

    しずく

    2024/01/09 12:37:46

    メガイチゴゼリーですねwww
    食事と入れ替えにしても良いかも(^^)/
    これでお腹いっぱいになりそうですよ(--)(__)
    それにしても色がきれい、香りが良い♡

    メロンゼリーはそうですね、マグカップにします
    アメリカンドック、お買い得でしかもボリューム
    もカロリーもあるからね、結構満たされます(^O^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/09 12:24:01

    やっちゃいましたね(*≧▽≦)σ
    それにしてもラーメン丼でしょ?
    太っ腹ですね(。>∀<。)
    メロンゼリーは加減して作りましょう(@⌒ο⌒@)b
    アメリカンドッグ買ってきて食べたら美味しかった
    1本でもけっこうお腹いっぱいになるね