ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

今日の✨✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10

今日はピンクデーでしたが、

昼間の展望広場では中々見つからず。
何回か行き、日記の記載で「手前の薄の間」とあって、やっと頂きました。
目指すは20✨✨!これが大きな壁なのでしょうか?
(人''▽`)ありがとう☆ございます
♪(=^・^=)☆☆☆

  • poi

    poi

    2024/01/09 19:54:21

    無課金のアカウントの方が大量放出のような感じがします。
    私は課金しているので、同じく10個。
    気のせいならいいのですけどね・・・

  • ぶな

    ぶな

    2024/01/09 17:33:21

    私も10個でした。
    20個出たこと、あったかな? なかったと思うなぁ(^-^;

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/09 12:45:04

    こんにちは♪
    ピンク色の最高って20なのですね✿ まだ10しか見てないです。
    きょうは両方とも青でした。冬に青は寒い(笑)
    このような目標は嬉しいですね^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/09 12:32:46

    私も、ピンクのって10までしかないのでは?と思う程、それ以上は出ないです(>_<)
    そそ、タウンに入ったら画面右下の、〇に-マーク=「縮小する」をクリックすると、探しやすくなりますよ。

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/09 12:00:50

    私もピンクデーで10個しか出ません。
    タウンが暗いうちの方が見つけやすいですね。
    もちろん、日記をカンニングしてから行ってます。
    前はキラキラ衣装のアバターさんを間違えてクリックして怪しいやつでした^^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/09 11:11:48

    縮小表示すると見つけやすいですよ。^^

  • 四季

    四季

    2024/01/09 10:19:19

    私も10語でした。大きな壁かもしれない(^◇^;)