domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
展望広場 10

今日のキラ合計は13個


四択は 5000~9999円 です

お小遣いもう少し欲しいですね^^;

  • domi

    domi

    2024/01/09 21:03:35

    やはりちょっと少ない感じがしますよね
    大人だともう少しあった方が良いと思います。

    まあ四択ですからね^^;

  • 四季

    四季

    2024/01/09 19:11:30

    このお小遣いの額、「ニコタの課金額?」って思いました。
    たまたま、最初に投票した人達が、学生さん達だったのかな?

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/09 19:01:32

    これではちょっと寂しいですね。中学生辺り対象かな?
    お小遣いこの額では、他にも色々と使うのだろうから、
    ここで課金する余裕ないですよね(^^;

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/09 16:05:09

    私のお小遣いはニコタ課金の月1000円です。
    結構、遊べます。これ以上、使うと沼りそうなんで・・・
    オットは、いくらか知りません。まあ、今は部下に奢るとかかの交際費もないしね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/09 15:52:54

    主人のお小遣いは月1万円です。(^_^;