のの

コンクールの練習コーデ☆彡

コーデ広場

フリマでお洋服とリコーダーをGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/01/09 15:08:09

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    お洋服もリコーダーもよかったですね(^^♪
    このお洋服 学生さんぽく見えるから この背景にリコーダー ぴったりですね(^^♪
    スニーカーもぴったりで可愛い~(#^.^#)♬
    教室の隅に箱に入ったわんちゃんたちがいるのもいいですね(^^♪
    ホントこの子たち可愛い~(≧▽≦)♬

    ののさんは和コーデはもう終了ですか?^^
    もう明日は10日ですもんね^^
    私は使っておきたいアイテムがあるから明日まで和コーデの予定です(^^ゞ

    今日のこちらはお天気よくて
    気温も昨日より5℃も高くて10℃あるから ぽかぽか過ごしやすいです(^^♪