しずく

おみくじ引いてみたよ(--)(__)

占い

ニコットおみくじ(2024-01-09の運勢)

おみくじ

吉だった、ニコ吉ってラッキーみたいだね

いつか出ると嬉しいな(^_^)v
最後まで気を抜かないって大事だよね(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2024/01/09 19:31:05

    うんうん!!
    同じだったよー(^O^)
    がんばろー!!!

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/01/09 19:26:27

    一緒だねー!
    てか、全く一緒なんだ。
    お互いに気を抜かずにがんばろーねー

  • しずく

    しずく

    2024/01/09 17:14:31

    そうだねー確率分ると
    ありがたみがあるかもしれないね(--)(__)
    凶もあるみたいだけど?どうだろう?
    大大吉もあるみたいだね(--)(__)

    でも結構文章が良いなって思いましたよ
    最後まで気を抜かずにやり遂げよう!
    良いアドバイスだなって思うよ(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/09 16:56:11

    確率がわかると有り難みもあるんだろうけど
    アバウトでいいから発表してくれないかな
    「ニコ吉」だと◯%で「大吉」だと◯%ってさ
    それじゃつまらなくなるかな
    僕も1回ぐらい引いてみよう(。・o・。)/