ちび☆む~ん

本格始動!

日記

今日から仕事も通常。本格始動です。

お掃除隊や有給で出来なかった分お仕事たまってます><
明日出荷なので気合でやらないと!(休み明けでしんどい・・・)
何とか今日の分は終わりました。。(〃´o`)=3 フゥ 
来週から月水金とお掃除隊に。中作業は大幅削減!
しかも時間が早まって送迎の待ち合わせが7時半ですと!
その分早く終わるけどそんな早くはしんどい・・・
GHの朝食時間もあるし。(今でさえ早くしてもらってる)
バスの時間もあるし6時過ぎには出ないと間に合わない・・・
ああ、困った!

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/01/09 21:40:30

    こんばんは^^
    お仕事お疲れ様です。
    朝6時過ぎに出勤だなんて早すぎる
    この時期、まだ星が見えてます。
    寒さで体壊さないでね。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/09 17:36:26

    いよいよ今日から
    本年度が始まる感じです
    いきなり大変なご様子ですね
    私も早起きは苦手です。。;