みるに

あほ丸出しw

日記

今日スカイプで会話中

アワーって英語も読めないと、あきれた感じで言われたw
飽きれた感じというか、そんなん聞いてきてッて話題になったw

その人、英語が得意で、だから、気軽に聞いたのだけどw

なんか、その人としゃべってたら、あほは嫌いやねんっていってたw
私、あかんやん、あほやしーっていうと、女はいいねんっていってたw
マッチングアプリで知り合った人、男性、パンクしてるってだけで
あほやから、あかんって、やりとりもしなくて、ばっさりw

あほに決まってるやんってwww

ふっと思ったw いくら仲がいいからと、あほ嫌いな人に
あほ全開やり取りは、やばいかなー?っとwww
例えば、これなんて読むん?とか、聞いては、やばかったのかもーっとw

友達だから、何も言わないけどw ふう~って感じかもwww

今度から、違う人に聞くようにしようwww((´∀`))ケラケラ

  • みるに

    みるに

    2024/01/10 01:42:57

    小桃さん、まあ、そんな感じw 違う人に、聞くようにする、今度からwww

  • 小桃

    小桃

    2024/01/09 23:13:54

    こんばんわ。アホは嫌いだけどみるにさんの事は好きなんじゃない?
    まあ違う人に聞くのも手かもね。

  • みるに

    みるに

    2024/01/09 21:49:08

    ワンコロちゃん、ありがとー♪ 英語さっぱり、まあ、英語以外もさっぱりだがwww((´∀`))ケラケラ

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/01/09 21:09:31

    みるにちゃん こんばんは^^

    あほ扱いするなんて残念な人だね お前がアホちゃうか!といいたくなります!

    私も英語苦手よ。だから安心してね。

  • みるに

    みるに

    2024/01/09 20:29:47

    レイたん、ありがとー♪ 絶妙なん、あじわいたいwww

    ピルちゃん、まあ、毒がある人だね~、話してたらw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/09 19:45:11

    その人はあほじゃないのかなあw
    万能な人なんていないと思うけど?w
    人をあほ扱いする人はなんかなあw

  • ミラクル☆レイ

    ミラクル☆レイ

    2024/01/09 19:39:58

    僕に聞いてくれれば、中途半端な答えが得られるよ(*´∀`*)
    絶妙な半端さを味わってみたくないかい?✨