☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

訃報お悔やみ

ニュース

♢訃報・お悔やみ ♢歌手・八代亜紀さんが、急速進行性間質性肺炎を発症し療養を続けていましたが亡くなったことが分かりました。去年12月30日に亡くなったことが分かりました。 ♢1950年(昭和25年)8月29日〜2023年(令和5年)12月30日(73歳没)  ♢謹んでお悔やみ申し上げます。御冥福をお祈りします。 びっくりしました。 

  • りぼん

    りぼん

    2024/01/10 16:39:00

    こんばんは^^八代亜紀さんは、テレビで見る通り、明るくて誰にでも優しいお人柄だったそうで。残念です。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/01/10 04:21:28

    八代亜紀さんの訃報にはビックリしましたね。
    BSの番組で見てたのですが録画だったんですね。
    ご冥福をお祈りいたします。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/09 23:29:23

    八代亜紀さんの訃報にとても驚きました。
    ご冥福をお祈りします

  • むたさん

    むたさん

    2024/01/09 21:41:35

    僕もさっきパソコンのニュース速報で見てびっくりしたよ
    また一人昭和の偉大な人物が亡くなって残念です

  • saki

    saki

    2024/01/09 21:06:34

    本当にびっくりです。
    お元気な姿をテレビで見ていたのに。
    ご冥福をお祈りします。

  • wata

    wata

    2024/01/09 20:33:33

    こんばんは
    本当にびっくりしました。
    才能の豊かな素敵な方でした。
    ご冥福をお祈りします。