ふぁみちき

ふぁみちき

日記が多めです(?)

治安の良さは心の安定

日記


私元ツイ廃でフォロワーもそこそこいたような人だったんですよ
一応勉強界隈的な立ち位置だったんですけど相当治安が悪くて()
炎上、荒らし、暴言という人間の裏みたいなものを毎日傍観してました((
首突っ込んだら終わりだなと思ってX(旧Twitter笑)を辞めてニコッとタウンに引っ越してきたというわけです
だからこのほんわかさというか治安の良さというか人間があるべき姿というものを目の当たりにしたとともに安堵しました
脱ツイ廃した私はこの世界観をぶち壊さないように気を配りながら生活しようと思います(*^^*)

  • あると

    あると

    2024/01/12 06:39:57

    Twitterはまともにやっていると心削られますね。
    災害時や大きな事件があったときに見ています。

  • FRASH

    FRASH

    2024/01/10 17:57:24

    『人の根っこは変わらないものですが、環境は選べますからね』

  • 小春

    小春

    2024/01/09 20:49:05

    はじめましてー。わかります。Twitterでかなり心削られて移住しました(笑)

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2024/01/09 20:41:09

    廃人と言う程ではないですが、Xは全盛期3垢くらい使っていました(規制対策

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/09 20:30:03

    たまに変な人いるよ
    気をつけてね
    がんばってね

  • ロザ

    ロザ

    2024/01/09 20:21:42

    ここも意外に治安悪いですよw

    わたしも出戻りですが
    ウラでは色々と書かれてました((+_+))