うり

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
展望広場 10

4択 5000~9999円

  • うり

    うり

    2024/01/14 10:12:00

    Z世代ねぇ???

    まぁ、全てにおいて疲れますね(笑)

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/01/13 13:42:18

    言われたこと以外はしない。考えようとしない。他人事だと思ってる。Z世代はこんな感じの子が多いのかも?

  • うり

    うり

    2024/01/10 20:08:40

    ホント紙一重ですよね。

    前の会社で新人教育やってたんですが、ここまで出来ない子は初めてです><

    今回は私の下に付いてる分けでは無いんですけどね・・・

    一応ノートに色々書いてるみたいなんですが、意味がない!役に立って無い!

    事ある事に聞くのは良いですが、理解出来ない事が分からないです。

    と、まぁ、言い出したら切りがありませんよ(笑)

    指導だと思ってくれれば良いですが、私の事が怖いらしく避けられてます(笑)

    愚痴になりましたね。ごめんなさい><

  • まさっ。

    まさっ。

    2024/01/10 00:18:56

    なんか有ったんですか?パワハラと指導は紙一重ですよね。その人の為にするなら指導だし