皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は末吉に愛されていますぶひ

日記

今晩は

鶏のピリ辛炒め
イカフライ
いかと粒ウニの和えたの
おいしゅうございました
ご飯がすすみます
今日もお腹ポッコリ

1/1から結構ニコッとおみくじ
ひいてるけど吉以上が出ない
(´;ω;`)

今日は下の居室清掃だったんだけど
ひとり部屋に感染対策された人がいた
上はもっといるみたい
救急搬送された人もいるみたい

感染してる間は居室清掃ができない
来週17日以降ぐらいの感染明けが
地獄なりそうです
1/15と26が当たってます
どうなることやら
コロナかかりませんようにパンパン南無

明日は休みの日
またコロコロします
幸せです

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/10 19:36:14

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    思ったことを吐き出してるだけなので
    あまり気にしないでね
    おみくじ頑張る

  • 結

    2024/01/10 18:37:27

    こんばんは、まあ、そうなんですか?

    まあ、寒いからね^^;私は嫌いじゃないけれど^^

    お仕事だと思うとつらいけれど。。。運動だと思えば?^^

  • 那羅

    那羅

    2024/01/10 17:48:19

    吉はまだまだ上に上がれるってことだし
    いい・・・とおもうよw

  • 結

    2024/01/10 17:06:27

    こんばんは、お仕事に楽はないかと思いますから^^;

    頑張ってくださいね(^-^*)

  • ましこ

    ましこ

    2024/01/10 10:31:53

    用心あるのみです。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/01/10 06:40:51

    イカフライ^^♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/09 22:48:13

    こんばんは(*^^*)
    お仕事をしているとお休みの日のコロコロが尚更幸せに感じますよね☆
    私の次のコロコロは週末になりそうです(*´з`)

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/01/09 22:17:59

    清掃は体力が必要だと個人的には考えるのですが、娘さんは清掃当初疲れませんでしたか?