こころ

こころ

こころの日記

1/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 5


自然広場 & 神社広場
4択 楽しい

キラキラ 10個でした♪

4択は 今の気持ちは?
楽しい の他は かなしい、わくわく、うれしい

こころは どきどきだな


今日は午前中から病院です
帰宅したら巡回したいと思ってます

くたびれてて回れなかったら ごめんね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


[追記]
今日は色々アクシデントあって疲れちゃって
明日は早起きなので早寝します〜〜〜
日記の更新は明朝に
訪問できなかったお友達ごめんね(´;Д;`)

  • マモ

    マモ

    2024/01/11 05:08:29

    今の気持ちは、空同様曇り空。
    マモも8:30am.~病院。採血結果に寄っては、薬(飲み続けなければならないもの)が処方されるかも……?
    そうだね、巡回は帰宅後だねぇー。朝食も取れないし、終わったらMc.へでも行こう(´・_・`)カナ-
    タウンだけは、今処理しちゃいましょ↑↑↑↑↑
    Thanks

  • まみい

    まみい

    2024/01/11 04:53:41

    おはようございます(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚✧
    病院で検診をしていたのですね!アクシデントはたまに起こりますよね…
    今日もしっかり寒さ対策をして、学校に行ってきます(*^^*)
    今日も素敵な日になりますように✨

  • のあ

    のあ

    2024/01/11 03:07:21

    こころちゃん こんばんは(*^^*)
    病院で検診の日だったんですね
    お疲れ様でした。
    アクシデントあったみたいで大変だったですね…(´;ω;`)

    いつも訪問ありがとうございます(*^^*)

    OKストアに買い物に行ったんですねw
    私の家の近くにもOkストアあります(^^♪
    でも最近行ってないなあ…ポソッw

    あれ?もしかしてゆず饅頭のお店も私もいけるのかしらwww

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/01/11 02:45:46

    こころさん、おはようございます。

    うわぁ~~。おつかれさま~~。
    ゆっくり寝ててね。

  • 彩乃

    彩乃

    2024/01/11 00:13:38

    こころさん、こんばんにゃん♪
    こころさんはレモンですね☆今日は無性に苺が食べたくなって買って来たんですが
    猫は苺に見向きもせず、牛のマークの練乳をずっと見てるから、小皿にブチュ~っと
    少し出したら、一心不乱に舐めてました…牛のマークで判るのかな?

  • mari

    mari

    2024/01/10 23:27:12

    こんばんは♪
    訪問ありがとうございます♪
    お返しにポチリo(^▽^)o

  • *sora*

    *sora*

    2024/01/10 22:37:41

    こんばんは~*´˘`*

    検診お疲れさまでしたo(*’▽’*)/
    こころさんの検診の結果が大丈夫で良かったです~(*´˘`*)
    担当の先生手術に呼ばれるのっていい先生なんだね~^^
    腕がいいと担当の患者さんも多くて忙しそうだね

    今日は最高気温もマイナスの真冬日で寒いです><
    昨日の湿った雪はツルツルに~ゆっくりカーブ曲がったのにちょっと滑って焦ったわ^^;
    (人''▽`)ありがとう 雪かき暖かくして腰も気をつけなくちゃいけないね(;^_^A

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/10 22:21:55

    こんばんは
    晴れたけど雲が多くて
    日が当たると暖くて
    雲で隠れると寒い
    の繰り返し 忙しい天気ね~w  
    風邪ひかないよう 気を付けてね~ (*^-^*)

    11日の鏡開きが終われば お正月も終りですね 
    今日は通院 お疲れ様でした
    いろいろアクシデントがあったのね~ (;^ω^)
    こころさんの担当の先生は 腕がいいのね 緊急手術に呼ばれて お疲れ様ですね
    でも 受付で 患者の保険証紛失って けしからんじゃない 
    ただでさえ 診察に時間がかかったのに 
    帰ってから 市役所で保険証の再発行って バタバタでしたね
    疲れたでしょう ゆっくり休んでね (#^.^#)

  • いるか

    いるか

    2024/01/10 21:35:16

    こんばんは~
    いつも朝方に寝てるんですけど、
    最近は明るくなる時間が早くなってる気がします(^^
    昼間はお散歩にいい気温だと思うんですけど、
    東京はこれから雪が降る時期に入るんですよね。
    こっちが降るのはいいけど、被災地の雪や雨は心配ですよね…

  • るんるん

    るんるん

    2024/01/10 21:22:31

    こんばんは こちら今日は 一日小雨が降ったり止んだり 寒かった これでもまだ暖かいほうなのかな?

  • 月架

    月架

    2024/01/10 21:17:05

    こんばんは。

    ご訪問ご無理なさらず。

    寒いですね。

    OKストアで買い出し・病院お疲れ様です。

    空気が乾燥するので火の取り扱いに要注意してください。

    素敵な1日になりますように。

  • Maiko

    Maiko

    2024/01/10 20:19:22

    こんばんは。
    病院に行かれたのですね。
    その後の体調はどうですか。
    不安な点とか出て来ていないといいですが。。

    今日もお疲れ様です。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/10 20:04:26

    こんばんは~ 

    こちらは今日も震えるほど冷え込みました。
    日中は陽が射していたんですけどね。
    季節相応な気温ながら、寒かった~ 

    あんまりにも寒かったので、今夜は急遽おでんにしちゃいました。
    いつもは大根・ちくわ・昆布・こんにゃく・玉子・さつまあげ・がんもどき・ゲソ巻で、
    その他に追加でウィンナー巻か餅巾着のいずれかを入れてます。
    今回は、もち巻を追加しました。
    (実は餅巾着が売り切れで無かったので) 
     
    ちなみにもち巻というのはゲソ巻やごぼう巻きのように練り物で巻いて揚げてあるおでん
    ダネで、芯にお餅が入っています。
    冷めると餅が固くなってしまうので、なかなかに猫舌泣かせのおでんダネだったりしますw 
     

  • 亜子

    亜子

    2024/01/10 18:55:15

    こんばんわ~^^こころちゃん、病院お疲れさまでした。
    寒いので暖かくして過ごしてね。ヾ(≧▽≦)ノ
    今日もコーデ背景めっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • ねこ

    ねこ

    2024/01/10 18:44:20

    (*Φ∀Φ)σ[。]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* -д-)ノダッシュッ!!

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/01/10 18:10:16

    スッキリしない曇り空で寒い1日でした~こんな日はカイロが重宝しますwぬくぃ^^
    お疲れの時は訪問ムリなさいませんように^^

    新作のイチゴアイテムの可愛すぎ♫♬これまた迷いますねww^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/10 17:14:25

    こんばんは。
    残ってた伊達巻、栗きんとん、玉子焼き、黒豆 
    昨日やっと食べ終わりました~(´▽`) ホッ
    今日からしばらくの間、お茶漬けサラサラにしようと思いますw
    お腹空くよね~(>_<)

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/10 16:50:00

    こんちゃ~♪
    今日もよろしくね~☆って夕方になっちゃたわ(*´▽`*)

    ステキとお水のお届けよ^^

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/01/10 16:10:55

    コニャチワ=^_^=親知らず2本抜糸してプックリ腫れて熱でた~今日は仕事お休みしたにゃーん。

  • あずき

    あずき

    2024/01/10 16:06:39

    こんにちは~^^
    病院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    混まなかったですか?
    お天気はどうでしたか?
    こちらはチラッと冷たい雨が降って
    最高気温もまた5℃で寒いです:;(∩´﹏`∩);:
    ちなみに今は4℃です(((>_<)))ブルブル
    だからエアコンつけてても室温10℃で:;(∩´﹏`∩);:

    OKストアのお買い物もお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    手作りのローストビーフなんていいですね(^^♪
    きっと お料理上手のこころさんのことだから
    すっごく美味しく焼けたんでしょうね~♬(#^.^#)♬
    私もローストビーフ 食べたくなって来ちゃいました(^^ゞ

    可愛いお部屋で可愛いリラックスコーデでティータイムいいですね(^^♪
    小さめのホールケーキだから 赤ちゃんお化けとふたりで食べきれるかな?^^
    もし無理なら いつでも僕に言ってにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/10 15:50:20

    こんにちは♬
    曇り空で寒い1日になりそうです; 雨よりマシかな(,,ᴗ ᴗ,,)

    通院お疲れ様です。
    予約をしても待ち時間は長いですよね(n*´ω`*n)
    巡回は無理されませんように。

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/10 15:34:08

    こんにちは^^今はみぞれが降っています。
    積もらなさそうなので、貸駐車場から車を運んで来ました☆彡
    近くにOKストアがあるんですね(*^▽^*)
    いいな~。

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/10 15:06:12

    こんにちは!

    今日は病院とのこと、お疲れ様です。
    待ち時間は長いのかな?

    晴れてるとは言え寒いので帰りは気をつけてね(#^.^#)
    巡回は無理しないでいいよ~

  • 総悟

    総悟

    2024/01/10 14:44:05

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日は午前中病院なんですね。
    行き帰り寒いから暖かくしてお出かけされてるかな?
    御訪問無理なさらないように。お疲れの時はゆっくり休まれて下さいね(^-^)
    こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/10 14:16:38

    こころさん、何となくニコタで14年たちました ありがとうございました

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/01/10 13:59:53

    こころさん こんにちは
    病院受診お疲れさまです。
    ゆっくり過ごしてくださいね^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/01/10 13:02:45

    こんにちは~
    今年も宜しくお願いします。
    昨日、年賀状を購入したので今から書きます!

    通院後は、くだびれますよー!!
    ゆっくり過ごすに一票です。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/10 10:30:03

    昨日頂いたサツマイモ凍っていたのか箱半分傷んでいました
    いいところだけ干し芋にしました
    寒いから美味しく出来ると思います♪

    こころちゃん病院暖かくして行ってらっしいね(*^^)v

  • なゆた

    なゆた

    2024/01/10 10:06:17

    こころちゃんおはよ

    通院お疲れ様だよ
    持病があるのかな

    私も持病だらけでへとへとだよ

    10日は横浜で新年会・
    今年初のオイスターバーで生牡蠣とアラカルトを楽しんでくるよ

    レモンのステンレス製フレームとっても可愛いね


  • くるみ

    くるみ

    2024/01/10 09:58:12

    私の振袖を着た、親戚の子をスマホでバチバチ撮って来ましたよ^^
    我が家も冷蔵庫内が寂しい(^^;まだ冷凍お節があるけど、買い物に行こうかな^^
    今日は晴れ13℃日中は暖かくなるらしいですよ。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/10 09:37:33

    おはようございます。
    病院後
    無理しないで下さいね。

    冬バナナは
    新聞紙に包んでビニール袋に入れると
    甘くなるらしいのでトライしてみます。

  • himawari

    himawari

    2024/01/10 09:03:01

    お早う(^^♪
    フリマで大好きな白馬を交換して貰いました♥
    通院、気を付けて行ってらっしゃい^^

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/10 08:36:32

    4択、いろんな痛みの様な…悲しい。。。(;・∀・)(笑)

    気を付けて行ってらっしゃい。こっちは来週火曜日病院午前中ね。(;'∀')

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/10 08:32:51

    おはようございます
    扁桃腺が腫れていつもの美声?台無しです^^
    病院気をつけていってらっしゃい~

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/10 08:16:29

    おはよう(*^。^*)

    今日は全般的に曇ってるよ
    雨降ってきそうな感じもするわ(*´Д`)
    気温9℃だから外はつめた~ぃ
    冬だから当たり前なんだけどね(笑)何かいいこと起こらないかなぁ~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/10 06:07:18

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    病院、お気をつけて行ってきてね。
    定期健診かな?
    私は、歯医者の定期健診です。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/01/10 05:42:09

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • まみい

    まみい

    2024/01/10 04:55:33

    おはようございます\(@^0^@)/
    寒くなりました(>_<)寒さ対策をしっかりして、元気に過ごしていきたいと思っています(^^♪
    春が待ち遠しいです(≧▽≦)

  • マモ

    マモ

    2024/01/10 04:44:35

    今の気分は、なんかイライラ。お天気に例えると、今にも雨が降りそうな曇天(´nωn`)
    原因は、やっぱりスマホかなぁ?本当は新聞を読みたいのに、スマホが気になったり…。夕食前にスマホをいじっていて、家内に叱責されたり…。
    ↑↑↑↑↑自体は、大したことでは無いのだけど、食事中に家内がスマホを手にして叱責すると、「しようがないでしょ」と、自己中心の態度。あ〜、思い出した。イライラ( -'д-)y-~
    気分転換に、タウンへ行きます。☜ 結局、スマホか〜( º言º)
    Thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/01/10 04:31:20

    こころさん、おはようございます。

    今日は病院行き日なのね。
    お薬がばっちり相性がいいといいね。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/10 02:12:38

    こんばんは✨昼前起床ゆっくりお昼食べ未滑走路滑り〜広いから何日も掛かるね~テルメ〜マッサージ〜夕食

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/10 01:29:19

    何かと病院って菌浮遊してるからマスクしたり気をつけて〜

    まだまだ寒いし
    あったかくして過ごしたね

    右下くまたんかわゆい✨♥