まあちゃん

本日のコーデ

コーデ広場


★本日のコーデ ★
本日は黄緑のお着物コーデです。
ヘアもお花もイエローにしました。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/01/10 22:08:14

    こんばんは(*^-^*)
    まあちゃんさんのショートヘアコーデ新鮮な感じがしますね✨

  • 結

    2024/01/10 18:52:11

    追記  いえいえ、、私が普段使うもの除外させていただいていますが

    普段、皆さんにお世話になっている感謝の気持ちを形にさせていただいたものですし

    若干の精理もしたかったので、お気になさらず、お役に立てて私も嬉しいのですよ(*^-^*)

  • 結

    2024/01/10 17:38:26

    こんばんは、そうなんです。3連休の最後あたりから熱を出して

    私もお仕事を早退して、休日診療所へ連れて行きました。

    熱が結構、高かったのでインフルを疑いましたが

    胃腸風邪でした^^;

    ステプセットです~~