ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

おひいさま

コーデ広場


日舞にお琴に

お茶お花

どれもみんな大っキライ~!!

オヤツの時間だけ

唯一のお楽しみ♡

  • まろん

    まろん

    2024/01/11 17:31:16

    ゆぴお嬢様
    お好きな物だけ、食べたいわね!
    でもでも、あま~~いものはおさけになってね!(´∀`*)ウフフ

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/01/11 17:08:22

    おひいさま、お稽古に専念してくだされば
    ばあや特性のスイーツが待っていますよ~♬

  • サファイア

    サファイア

    2024/01/11 01:53:11

    おやすみなさい。
    今週も残り2日。今週は早いですね (^.^)

  • onpu

    onpu

    2024/01/11 01:50:46

    おひいさま
    お茶のおけいこでも
    おやつをたんと召し上がれ^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/01/11 01:46:29

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「それでは,もっと楽しいことを教えて差し上げますよ。ふふふっ。」

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/10 23:05:29

    俺ね神社の参拝?なんか部屋でやるやつで
    抹茶とお菓子が出たことあるんだけど
    やりかた知らないから周りみながらお菓子たべてお茶のんだんだけど
    お菓子がおいしかった~
    また行ってもいいかなって思ったよ

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/01/10 22:27:16

    そうクポ☆
    オヤツの時間は至福クポね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/10 22:13:48

    こんばんわ♪
    千里の道も一歩から。日舞にお琴にお茶お花、みんなおひいさまの内面を育てるお稽古ごとですじゃ。がんばるのじゃ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗.

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/10 20:07:07

    おひい様 おやつの 玉将のショウガ餃子にございます

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/10 19:12:03

    今晩は、おひい様。
    わがままはなりませぬぞ。

  • 結

    2024/01/10 18:57:39

    こんばんは、いつでもお気軽の遊びに来てくださいな

    (*^-^*)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/10 18:12:10

     Come on!ゆぴたん♥メルヘンコーデ観たかった(o^^o)♪

    でも配慮おおきにやで~ヾ(@^▽^@)ノ バンバンでもドンドンでも、

    なんちゅうかほんちゅうか、来るもんには拒まないから(b´∀`)ネッ!


     (⁰︻⁰) ☝これこれ~駄々捏ねやんと、

    どれも熟してスーパーレディをめざしなさい!!命令㋵(o^^o)♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/10 17:33:05

    おひい様生活してみたい(^O^)/

  • 涼子

    涼子

    2024/01/10 17:32:45

    おこんばんは ゆぴたん~~~

    ゆぴたんの日記 最高だわ。
    美味しそうな和菓子 私も食べたいなぁ~♪

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2024/01/10 14:34:10

    おひいさま、なりませぬぞ!
    お菓子が食べたければしっかりお稽古に精進なさいまし~
    じいは苦労がたえませぬ……ゲホゲホ

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2024/01/10 13:57:41

    面白いコーデですね
    お嬢様 習い事は嫌いなのね?
    そうね おやつが一番ですね^^

  • の

    2024/01/10 11:15:19

    おはようございます~<(_ _)>
    昨日は-10,2度。今日は-7.2度
    なんか今年はマダ暖かいほうです

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/01/10 10:33:16

    こんにちは~
    うわぁ大富豪のお姫さまなのね
    習い事いっぱいなのか~
    おやつの時間はいいよねw

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/10 08:44:56

    小さい子に酷な所作だらけwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/10 08:17:47

    お菓子目当てで茶道クラブに入りました。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/10 08:17:04

    どこからどんなオヤツをお取り寄せするのでしょう?
    お稽古も頑張る元気が出たかな?

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/10 08:13:21

    おはようございます

    お姫様だぁー!すてき。
    お姫様、一緒におやつ食べてください

    ありがとうございます、昨日ちょっとお友達と交換をしました。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/10 07:15:13

    おはようさん・・ゆびさん
    今日のおやつはなんですかぁ?早速いただきたいです、1時かな。おやつは
    友申してね

  • 夏音

    夏音

    2024/01/10 05:48:11

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    いっぱい食べよ~

  • にこりん

    にこりん

    2024/01/10 05:37:26

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    毎日,コーデに物語があるのね。すごいな~
    胸元のひらきが,なんかいろっぽいね。

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/10 03:36:20

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いーコーデ( *´艸`)
    艶やかやねー♡
    私、花魁コーデで写真撮ってもらいたいってずっと思ってるんよ♡
    京都は舞妓に変身もできるけどスタジオだけなら花魁も変身できるねん♡
    ゆぴたんの着物の衿見て思い出した(≧▽≦)