honeycat

今回の帰省

日記

honeycatは5日に帰省したらすぐあけび棚を固定する紐の結び直し作業をした!

honeycatは6日に母と妹が初詣に行きたいと言うので隣の市の稲荷まで付き合ってお詣りしてきた!

honeycatは7日に墓参り&墓掃除をしにお寺に行った後帰る妹を駅まで見送りに行き、実家に戻ってからミネラルウォーターの2Lペットボトル6本入の箱×2セットを買いに行き、自転車に乗せて帰ってきた!

honeycatは8日に庭の草むしりと蔓延ったシダの撤去と土入れをした!

honeycatは9日にレンジフードの油汚れの掃除をした後、実家に置いてあった通帳などの住所変更手続きに3ヶ所回ってから新幹線で戻ってきた!



他にも細かい事色々やってきたけど、今回も帰省して上げ膳下げ膳なんてどこの都市伝説?ってくらい仕事してきたYO!_(:3 」∠)_

そして戻ってきたら猫の吐き戻しとうん◯まみれのリビングとか…ダンナに猫の世話頼んでたはずなのに……(´;ω;`)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/16 11:36:23

    おはようさん・ 今朝早く外の出てみたけど、強くないけど、冷たい風が 頬を撫でてていく・冬になったな~

  • honeycat

    honeycat

    2024/01/15 23:51:42

    徳さん<
    今日もすごい風でした!たぶん、体感温度は5℃くらい低いんじゃないかな?_(:3 」∠)_

  • honeycat

    honeycat

    2024/01/15 23:50:25

    ハングオンさん<
    父が若い時に亡くなったので、ずっと男手の代わりに肉体労働して来ましたが、庭の手入れなんかはかなり雑になってきていますねσ(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2024/01/15 23:47:35

    masaさん<
    高齢の母と比べたら若いんでしょうが、そろそろ私も妹も無理ができない歳なんで困っています(^◇^;)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/15 16:35:28

    こんにちは。。
    寒さが身に染みるようになってきたね
    これからが冬なんだろうな~今週も宜しく

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/13 10:21:48

    おはようさん・・
    今日は気温上がらないですねぇ、朝kら6.7℃変わらない
    寒い日に成りそうです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/11 11:54:59

    こんにちはん・・・今朝は寒くないんだけど
    曇って宇から、肌寒いですねぇ天気予報では。。ハレマークだったけどなぁ
    けく太陽が出ればm少しは気温が上がるけどね。。。今5℃だって

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/01/11 07:21:07

    にゃはは
    私には 実家は無くなってしまったけれど、
     意外に そんなモノなのかな? と思ったりして。

    でも 年初から大変でしたね。

    お疲れ様です。

  • masa

    masa

    2024/01/10 11:31:38

    新年早々よく頑張った!
    労働の報酬はいずれ・・・自分の人生の糧となる・・・はず。 (*≧m≦*)ププッ