qiqi

ニコットさんにお会いしました♪

日記

23時半頃、中央イベント広場でニコットさんに会うことができました。

仕事の合間にインしていたようで見かけて2分ほどでいなくなりましたが
これくらいの遅い時間にインしていることがあると言っていました。

ここの運営さんもインしていることがあって見かけたことがあるという
話は聞いていたのですが登録して半年で初めてのことでした^^

  • モモ

    モモ

    2024/07/17 02:46:15

    qiqi様
    ニコッと様ねアッシュちゃんが天に召されてから元気ない様子。

  • 柚羽

    柚羽

    2024/01/14 22:08:56

     おお、すごい!!めっちゃレアな確率ですよ!!

     運営スタッフも普通に住人として住んでいらっしゃるので、いつか他のスタッフさんたちとも
    おあいできるかもしれませんね。