ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

火曜日はエアポケット

日記


新番組
「SHAMAN KING FLOWEAS」 テレ東
原作タイトルは『シャーマンキングFLOWERS』

「光の魔法と勇者様」、、じゃなくて
「悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~」 MX
タイトルを確認しないで観てたので、
転生モノじゃない♪ と思ってたら後半にしてやられた^^;
前半の、如何にも乙女ゲーな演出を
意図的にやってるんだとしたら侮れない作品かも知れない。。

他の混んでる曜日から、幾らか回せば好いのに。。


ヤットさん、引退かあ、、



お亡くなりになってた。
八代亜紀さん(12月30日
篠山紀信さん(1月4日

  • corra

    corra

    2024/01/11 02:33:59

    >カトリーヌさま 個人差はあれど、まあまあ順番ですから。。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/01/10 11:26:06

    一時代を築いてきた人が、ドンドン去って行きますね。
    (合掌)