dolphin

幸せ

コーデ広場



ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ
 
今日のキラキラは、自然広場と神社広場。


4択は、楽しい。
今の気持ちは?という質問。
他は、うれしい わくわく かなしい


今日のコーデは、幸せ。
N企画は黄緑なのですが、黄緑色のアイテムが
ほぼない事に気が付きました(-_-;)


昨日、雪ミクちゃんの一番くじを2軒で各2回引いたら、
I賞1個とJ賞が3個(;´Д`)
昨日のおみくじ、末吉だったからかな。
アクスタとクリアファイルだからいいか。


今日も皆様にとっていい1日でありますように(^_-)-☆

 

 ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ。*•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•*。ꕤ


  • dolphin

    dolphin

    2024/01/11 22:24:33

    >cocoちゃん
    そうなのよぉ。
    ガチャ品とイベ品ぐらいしかなくて。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/11 22:21:22

    >結さん
    そうなんですね~(*^^*)

    素敵なドレス嬉しいです♪

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/11 22:19:19

    >Kajyuちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆
    ホント、憧れだよねw

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/11 22:16:21

    >総悟くん
    (´▽`)アリガト!
    (*^▽^*)わーい

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/11 22:14:35

    >夏音ちゃん
    (人''▽`)ありがとう☆

    雪ミクちゃんは、北海道を応援するキャラクターです。
    初音ミクちゃんはわかるかなぁ。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/11 21:39:09

    >hiromiちゃん
    うんうん、クリアファイルは何枚あってもいいわw

    やっぱり黄緑は少ないよね。

  • coco623

    coco623

    2024/01/11 00:16:44

    こんばんは。とってもステキだけど、黄緑色のアイテムは少なかったんだね~。
    わかる、色で選ぶといかに自分の好みが偏っているか・・・

  • 結

    2024/01/10 20:32:47

    こんばんは、いえいえ、昨年はあまり新作を買いませんでしたが

    今年はお花も少し趣を変えて課金しようかな?と思案中ですよ^^

    気に入っていただけてよかったです(^-^人ステプセットです~~~

  • kajyu

    kajyu

    2024/01/10 19:53:46

    dolphinちゃんこんばんは♪
    可愛いコーデやね^^

    リアでもそんなドレス着てみたいよね~♪

    鏡開きやね~瘦せれないわ(笑)・・・(;'∀')

  • 総悟

    総悟

    2024/01/10 19:52:44

    こんばんわ|ू•ω•` )
    コーデテーマの黄緑色。ドレスと背景にお色取り入れられてるから
    バッチリだと思いますよ~Σd(≧ω≦*) グッ
    そいで浮かび上がるハートが躍動感加わってとっても素敵です(∩´∀`∩)

  • 夏音

    夏音

    2024/01/10 05:43:46

    可愛く合わせられてると思うよ。
    すてきだよ~

    雪ミクちゃんって知らない夏音だよ(^-^;

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/10 05:39:02

    くじはハズレでは無いし 
    良かったね(*^_^*)
    使えるし

    アイテム黄緑かぁ
    なかなか無いかも★