みゆ

ポレ【びんご】

日記


12 02 18 01 06
22 19 24 09 20
10 14 17 25 04
23 16 05 11 15
13 08 21 03 07


サークルのビンゴ大会用の日記です。
前回と同じビンゴ表での参加!
只今、4回目。

前回も中々リーチまでの道のりが長く・・・
このビンゴ表、ダメなのかな?!
今回もこのままで…
さてさてどうなるのか!!!( *´艸`)

1/14→19
1/15→10
1/16→24
1/17→7
1/18→4
1/19→14
1/20→17 ←おぉぉ!リーチになりました!
1/21→21
1/22→18 ←ダブルリーチになりました!!
1/23→2
1/24→5 ←ビンゴ!!そろったーーー!!(≧▽≦)








  • コロ子

    コロ子

    2024/03/09 19:44:18

    みゆちゃん こんばんは^^
    今日も空気が冷たかったね。
    今日は着換えするにが面倒だったので、このままのコーデで
    ビーチに行く予定。
    ボレの白いもの、結構難しいよね。

  • コロ子

    コロ子

    2024/03/08 21:00:04

    みゆちゃん
    こんばんは^^ 今日も無事終わったって感じです。
    ガーデンに肥料と水をたっぷりあげて、ビーチで遊んで帰ってきました。
    今夜はトラトラのコーデ遊び。なんとなく楽しい仲間なのよ。
    この時間になると一日が終わったと言う感じね。
    みゆちゃんは 今からニコタ遊びですか。
    明日は寒いみたいですね。風邪引かないでね。
    お休みなさい。

  • コロ子

    コロ子

    2024/02/01 19:26:11

    かまぼこちゃん
    ありがとうございます^^ 今走って行ってきました。間に合って良かった。
    今日のコーデも素敵だわ~。今夜はシスターだよ^^

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/25 13:58:44

    みゆちゃん
    アイテム決めましたか。私は「純潔の天使」白にしようかな。

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/25 11:22:32

    みゆちゃん おはようです^^
    今日のピンクコーデはすっごく可愛いですね。
    コーデもお上手で素敵です。

    手が自然に震えるので、打つのに苦労します。

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/24 19:14:21

    みゆちゃんもビンゴおめでとうございます。
    嬉しいです。(^^♪
    みゆちゃんに当たってますよーって言われるまで 不安でした。
    良かったー。

  • みゆ

    みゆ

    2024/01/22 17:33:16

    コロ子ちゃん、コメントありがとう!
    そうそう、リーチからが中々なんですよね・・・
    ドキドキ感もいいのだけどw( *´艸`)

    小吉様は沢山の方が出ましたよね。
    でも3日連続ってすごいなって!!
    確かに沢山の方だから大変そう~

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/21 17:44:26

    リーチからが ドキドキ なのね。

    小吉さまを当てた人に、プレがあるのですね。〇〇さんが大変ですね、それが 楽しいのかしら。
    pは決まってますか。ふー、何を頂こうかしらね。

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/20 18:33:43

    みゆちゃん
    ビンゴ おめでとう! あと1個だね。りーチって言うのかしら、なんでしたっけ。
               コロ子はあと2個でリーチできるw
    明日にもみゆちゃんのビンゴの声が聞こえそう。

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/18 11:14:07

    みゆちゃん おはようございます。
    昨夜はお疲れ様でした。
    お仕事でしょうか。早速漢字ゲームに行ってきました。みゆちゃんの次でした。^^