ブラックキャッツ

ブラックキャッツ

ブラックキャッツの呟き

今日の名言より

日記

たとえ劣勢にあっても、逃げないこと。

たとえどんなに負けていても、自分は勝てると、
いつも信じなくてはならない
ジークムント・フロイト

良い言葉だと思います。
最後には自分を信じるしか無いのですね。
令和6年能登半島地震で被災された、方々へ贈る言葉としましょう
♪(=^・^=)☆☆☆

  • ハングオン

    ハングオン

    2024/01/10 20:35:15

    そぅですね。
    必ず 最後は報われる。

    能登半島の被災者のみなさん、頑張りましょう。

    政府は最近、ウクライナ支援で54億だすそうでが、
     みんなの声で 止めましょう。

  • poi

    poi

    2024/01/10 20:32:23

    リビドーで有名な方ですね。
    根性や度胸がないと何もなせない。というのは納得です。
    能登地震は悲惨ですね。被災した方々もまさかの元旦だったでしょう・・・

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/10 18:24:33

    諦めないって大事ですよね。
    簡単そうに思えるけど、
    結構難しかったりしますね。

  • ぽん

    ぽん

    2024/01/10 13:55:30

    最後まで諦めない ってスポーツ界で日本では 勝ったほうの決まり文句だよねン♪
    同じ様な言葉 昔から言われてたのねン ^^: