みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
自然広場 5

4択ーーー楽しいです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/01/11 10:29:14

    両ちゃんおはよう(^^♪~
    褒めて頂いて嬉しいです(^O^)/
    お役に立てれば嬉しいです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/01/11 10:27:45

    ママさんおはよう(^^♪~
    お陰様で普段の生活に成りましたありがとうございます
    昨日は特別寒く暖房ガンガン入れていましたが中々暖かくはなりませんでした
    いっもお心遣いに感謝です

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2024/01/10 19:39:10

    女場釜ってかっこいいね~
    キラキラ有難う

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/01/10 19:35:40

    ♪みゅう♪さんこんばんは
    今日は寒かったです カイロ貼っても寒かったです
    さっきお風呂に入って やっと体が暖かくなりました
    富山のご親戚のお住まいは 暖房とか使えてるのでしょうか
    ここよりもっと寒いはずだから心配ですね