キミちゃん

キラキラ10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
自然広場 5

4択答 楽しい

元日から楽しいことより悲しいことの方が多すぎて・・

皆頑張ろうね(=^・^=)

サツマイモ良いところだけ選んで干し芋にしました

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2024/01/10 16:31:33

     こんにちわ
     日本の演歌界を代表する歌手八代 亜紀さんが
    昨年の年末12月30日に亡くなっていたことが
    今日の朝からしっかり報じられ驚きました。
     膠原病の一種で指定難病である抗MDA5抗体陽性
    皮膚筋炎と急速進行性間質性肺炎を患っていたみた
    いですが、そんな感じはTVでは見られなかったし、
    代表曲「舟唄」、「雨の慕情」、「おんな港町」な
    どの歌が好きだったので残念です。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2024/01/10 12:24:34

    こんにちは。凍った芋は残念だったけど、
    干し芋、美味しくできるといいね!