よん

ハラ はら

日記

なんにでもつける?

ハラスメントの略 ハラ
夢を持て!!ドリハラ
何でもかんでも ハラスメントになっちゃうのね。
怖い。マタハラ、モラハラ

  • ハル

    ハル

    2024/01/14 14:25:46

    ドリハラなんてのもあるんですか?
    何でも反発されたら、怖くて何も言えなくなっちゃいますね。

    もっとも松岡修造みたいな人に、「熱くなれ」とか「夢を持て」とか言われたら嫌ですけど。(笑)

  • よん

    よん

    2024/01/11 19:26:38

    ハラスメントって どうなんでしょう。
    権利・誰かを守るもの?

  • 四季

    四季

    2024/01/11 00:21:19

    「そんなものにまで?」ってなってますよね。
    ただ、押し付けがましい事にも名前があったんだなとは思います。
    そのうち、な〜んにも言えなくなりそうよね、

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/10 21:11:55

    ハラスメントって美味しいの?ってくらい普通の生活に、希望や願望って擦り切れました。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/10 18:23:11

    若い頃にドリハラって言葉があったらな~と思いました。
    諸事情で夢すら考えないようにしてきた身には
    やたらと熱く、押しつけがましいのがとても苦手です・・・