せがせが

今日のお茶受け

日記

シャトレーゼ
プレミアムアップルパイ
399円
パイ生地がサックサクで甘さ控えめ
シナモンも控えめだったなあ
リンゴの量ももう少し欲しかったかも〜
コスパ良く、全体的には良く出来ていたと思います
シャトレーゼってすごいなぁ

  • せがせが

    せがせが

    2024/01/11 19:01:49

    【あかねさんへ】以前、何かに良い(効く)とシナモンパウダーを買って紅茶に入れて飲んでいたけれど、、、
    シナモンパウダーの正しい使い方がここにあったかーっっ!
    (☆▽☆)

  • あかね

    あかね

    2024/01/11 18:23:24

    わぁ~美味しそうですね(*´▽`*)シャトレーゼいいなぁ。
    私なら、上からシナモンをたくさん振りかけると思います。

  • せがせが

    せがせが

    2024/01/11 09:08:53

    【SAKURAさんへ】コメありがとうございます(^^)
    「お茶受け」だと
    「お茶、ウケるんですけど〜」になるって事ですね
    o(≧▽≦)o

  • SAKURA

    SAKURA

    2024/01/10 21:42:23

    こんばんは〜!

    お茶請けで出てきましたね。
    今までお茶受けだと思ってたけれど…(._.)

    シャトレーゼいいですね!!
    私も久々行こうかなぁ(*^^*)

  • せがせが

    せがせが

    2024/01/10 16:44:28

    あれ?
    「お茶受け」?
    「お茶請け」?