ちび☆む~ん

ありがたや!

日記

今日出荷の分、MAXでやらないと間に合わないので

気合入れて出勤したら昨日お掃除隊の子が
帰って来てから少しやってくれていました^^
器用な子なので不良0!めっちゃ助かりました!ありがたや!
お陰様で余裕をもって間に合いました^^
早く出かけるので帰ってくるのも早く会えるので
めっちゃお礼言いまくりましたw

八代亜紀さんの訃報、びっくりしました。
闘病されてた事は知りませんでした。
ご冥福をお祈りします。

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/01/10 21:48:45

    こんばんは^^
    今日の出荷分、間に合ってよかったですね。
    お掃除隊に感謝です^^

    八代亜紀さん、売れるまで、相当に苦労されたようですね。
    新聞に書いてありました。
    負けたら引退のプロアマ歌謡ショーにでて、
    見事に10週勝ち抜いてから売れるようになったようです。
    ご冥福をお祈りします。

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/10 17:07:41

    73歳はまだ若いですよね
    ご冥福をお祈りします