ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

果実たっぷりタルト

コーデ広場


そのままなんて

物足りないない

ツ・マ・ン・ナ・イ!

あま~いイチゴのジャムを

ずんずん

たっぷり乗っけ~♡

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/12 21:43:12

    今晩は、後ろのマイメロちゃんが可愛い。
    熱い紅茶と一緒に美味しいタルトを頂きたいわ。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/01/12 01:39:09

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「すみません。ジャムにする前の苺をつい,つまみ食いしちゃいました。」

  • とまと

    とまと

    2024/01/12 00:48:56

    可愛い苺コーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/11 22:26:34

    苺の帽子いいね 全種類買いそうだ
    マイメロ苺 美味しそう(; ・`д・´)汗汗

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/11 22:18:52

    こんばんわ♪
    新作コーデが素敵よ!ゆぴさま♪♪
    新作アイテムのちごの赤さが最高ですよね!いちごじゃむが美味しそう~(๑º﹃º​๑)♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/01/11 21:30:24

    背景とかめちゃ可愛いなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
    目の保養ですね(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/11 20:58:38

    ゆぴさんにかかると。。可愛い☆のバリエーションは無限ですね(^_-)-☆
    可愛いコーデ苦手の私はいつも敬服してます☆

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/11 20:24:04

    あまぁ~いジャム♡
    いちごって可愛い(*'▽')♡

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/11 18:31:10

     ☆彡わ~そんな甘~~~いジャムをベタ塗りにするん?

    ちょっとーーーっ!シェイプアップせなアカンでしょ~('ェ')フム

    そんなんじゃ~一端のア・イ・ド・ルで終わるわ㋵(o^^o)♪

    新作盛ってカワ(・∀・)イイ!!のは認めるけど㋧(#^.^#)

  • fu

    fu

    2024/01/11 18:28:41

    ゆぴちゃーん!
    トータルコーデめっちゃきゃわ~♡
    うちも今回のはだいぶ胸キュンなので、お返事終わったら一式買っちゃうかも♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/01/11 17:05:53

    最近スルーが多かったんだけど今週はゆっくり選ぼうかな…
    イチゴかわいいよね!!

  • piyocous

    piyocous

    2024/01/11 16:36:12

    wwwイチゴジャムいいねえ~♪
    年末にコストコで大きな生クリームのスプレーをかってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/01/11 15:54:52

    こんにちは
    新作一式買ったのね~
    すごくかわいくておいしそうw

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/11 13:25:48

    こんにちは・・ゆびちゃん
    今日はお仕事ですかぁ、頑張ってくださいね。。よるガンバ

  • 涼子

    涼子

    2024/01/11 10:51:01

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    おおお 新作 その色も可愛いね~
    ワンピは何色にしたのかな?
    真っ赤なイチゴジャムが美味しそうだわ♪

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/11 09:39:14

    イチゴタルト!高級だぁw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/11 08:22:46

    あ~~~もう・・・イチゴに溺れる~~~!
    幸せな香りまで感じるコーデだね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/11 08:03:18

    おはようございます

    新作迷ったんですけど色が…んで悩んでました
    ゆぴさんはチェックのになさったのですか?
    ピンクはやはり定番ですね

    いちごジャムくださーいっ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/11 07:46:36

    おはようさん・・ゆびちゃん
    イチゴワンピ可愛いね・・このまま食べてしまいたい^^
    ゆびちゃん・・徳の選ぶとしたらどれがいい・・教えて

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/11 04:30:32

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    わぁめっちゃ新作の苺コーデ可愛いすぎだよ♥️♥️
    トーストにはたっぷりジャムのせたい派だよ♪

  • 夏音

    夏音

    2024/01/11 04:21:42

    可愛いね^^最高です。
    ほんと夏音も迷いますね;;

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/11 03:44:34

    ゆぴたん(^^♪

    新作コーデ可愛すぎるー( *´艸`)
    このお色にしたんやね♡かわいいー♡
    悩むー(≧▽≦)