ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2779)睨み

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 辰年だ~~ᵔᴥᵔ
「bono、どうしちゃったの?」
「Toshi、目力アップ!」
「何も変わらないけど・・・・・」
「この帽子が目に入らぬか~~~!」
「帽子は大きいから・・・・・
 最近、よく冠ってるけど・・・・」
「そんなことじゃクマるな!」
(怖い顔でToshiを睨むbono)

「最近、Pショップに行ってないんじゃない?」
「そんなことはないけど・・・・・・」
「1/4発売のアイテムは見た?」
「タウンイベアイテムはbonoには・・・・
 可愛くなかっらからプレを諦めたよ」
「それは良いけど他のアイテムは?」
「bono好みの可愛いアイテムはなかったね」
「竜のかぶりものだけリマスタ~だった。
 こんなことは初めてじゃないかな?」
「え! 気づかなかったな、珍しい。
 bonoはなんで気づいたの?」
「当然さ! おねだりしようと思ったんだ」
(胸を張るbono
   笑いをこらえるToshi)


(フィンランド)教会 おしゃべり

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/12 04:18:18

    こんばんは(*^^*)
    …おはようございます、でしょうか?
    あ、私が持っている竜の土鈴もリマスターだったかも?です。
    リマスターと新作を混ぜて販売って、確かにあまり見ない気がします。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/12 03:51:09

    bonoは豪華なお年玉の背景で感激してるんだ。
    すごく欲しくてToshiにおねだりの予定だったんだ。

  • とまと

    とまと

    2024/01/12 00:45:45

    竜の被り物かっこいいですね。♪
    リマスター・・・特に気にしていませんでした。

  • さくら

    さくら

    2024/01/11 23:27:40

    竜のかぶりものはリマスターなんですか?
    12年前のと同じなんてちょっと手抜きかな?

  • anji-

    anji-

    2024/01/11 23:26:21

    今晩は✨
    辰の被り物私は好みじゃ無かったからパスしました(^_-)-☆
    昼間風は強かったけど良いお天気だったのでサングラスして今年初のお墓参りに行って来ました♫

  • you

    you

    2024/01/11 23:00:20

    辰の被り物カッコイイですね(*^^*)
    リマスターって事は12年前にあったのでしょうか。

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/11 22:50:29

    bonoちゃん 竜の被り物 かわいいね^^

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2024/01/11 22:13:51

    つぶらなお目目( *´艸`)♫

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/11 21:34:27

    目力のありそうな帽子だね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/11 21:31:34

    こんばんわ!竜の被り物、12年前もあったんですか~
    全然気が付かなかったです~格好イイですね~似合ってますよ

  • 優co

    優co

    2024/01/11 21:22:49

    辰年の被り物、ちょっと騙されますね(*´∇`*)
    リマスターアイテム、気づきませんでした(;´・ω・)
    Toshiさんは何でもお見通しですね♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/11 21:14:19

    こんばんは(^^)/ 寒いですね 
    寒中ですね 暖房ナシはちょっと辛めでカイロを貼りましたゎ

    ドラゴンハットはカッコイイですね(^^♪ お似合いです
    辰年のかわいいアイテム発案は難しいですね

  • チロル

    チロル

    2024/01/11 20:49:51

    竜の被り物はbonoちゃんにお似合いだね〜。
    bonoちゃんのコーデは毎日楽しみ♫

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/01/11 19:49:43

    竜のかぶりもの、かっこいいですね♪
    昇り龍の如く、よい一年を迎えられそうです(*^^)

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/11 17:17:20

    手羽元と大根の煮付けは美味しかったよ〜〜

    bonoは鏡開きの前にお餅に変身なんだ。
    すごく暖かでご機嫌だけど訪問がちょっと大変なんだ・・・
    今夜は清張のガラスの城を観るんだけど
    オープニングを観た感じはイマイチの予感なんだ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/01/11 17:15:33

    bonoさんの住んでいる所も、今日は寒いのですね。
    こちらも寒かったです、これからまた、寒くなってきます。
    早く温かくなって欲しいですね。
    明日は最高気温は+となりそうです。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/11 16:20:00

    リマスターの辰、買おうか買うまいか思案中のぽんぽんさんですw

    タウンイベの頭のせ龍はタウン出てないぽんぽんさんは100コインはたいてでもゲトしましたよw
    今日は鏡開きなので剥いたぉみかんに載せ替えましたが…。
    5匹の仔だるま達も同様です♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/11 15:02:06

    すごく寒くなってきちゃった!
    bonoは旋風に乗ってスタコラステップなんだ!
    ご機嫌だねᵔᴥᵔ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/01/11 14:41:44

    竜のかぶりもの bonoさんのボディーとマッチしてますね♪
    リマスターだったとは、気づきませんでした。
    とってもお似合いです(^_-)-☆

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/11 12:40:46

    すごく寒いんだ〜〜〜

    タウンイベに自前の筆は効果がないみたいなんだ。
    ニコは厳しくてbonoはくまってるんだ・・・・

  • みろく

    みろく

    2024/01/11 12:20:06

    竜のかぶりもの カッコいいし
    愛嬌もあって可愛いです。
    リマスターにしないで
    2024年の新バージョンを出せばいいのに
    コストカットでしょうか^^;

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/11 11:23:12

    こんにちは♪
    辰の被り物が暖かそうに感じる寒い日ですね~((+_+)) STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/11 10:24:15

    すごく寒いからタウンに避難なんだ〜〜〜

    bonoは自前の筆でタウンイベのパワ〜アップなんだ! 
    あれ〜〜ポイントがアップしないな・・・・?

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/11 09:37:47

    クマちゃんぢゃないbonoさん!緊急変形合体か!!!

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/11 08:04:55

    あら~
    大きな帽子ね~
    竜のかぶりものでリマスターなのね☆
    新作のアイテムは辰年の物で可愛いのは無いね…
    Toshiさんが諦めるのも分かる(*'▽')
    bonoさまもおねだりしにくいかも~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/11 07:38:12

    そうそう、12年前のリマスターですね。
    干支は仕方ないかも?
    最近のPアイテムはどっかでみた感じが増えてます。
    残念です・・・。