ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 8個
やっぱ少なくなってきたね

昨日は朝から皮膚科に行って雨降るよって言ってたのになヾ(≧▽≦)ノ
受付した順で待ってる時隣のおじさんがブツブツ言ってる
良く聞いたら長いな~何話す事有るんや??何しとんねん
隣旦那様居たから聞いて笑ってるよ
オジサン順番きて入る前に俺も1時間居座ってやろうって?
出てきたのは5分で早かったやろ~これがほんまやだって
色んな人居てるな~って思ったわ(笑)

皮膚科終わって整形外科終わたら雨降りだしたわ
旦那様に言ったら大丈夫大丈夫だって(;^_^A
偶には人の言う事来て欲しいわよね

今日は晴れて気温12℃らしいわ
お洗濯溜まってるから干さなきゃね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/13 07:00:40

    おはようさん・・
    今朝は少し暖かい朝ですね、冬は朝晩が寒くて
    真冬になって行く今からは、昼間も寒いぞ~~
    ミルクちゃんのコーデ多い思想食べてしまいたいww

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/12 07:16:44

    おはようさん・・ミルクちゃん
    これからが冬本番ですね。どんどん寒くなって春を迎える
    これがすぐ来るから、時の流れは早いね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/12 07:02:15

    おはようさん^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    ごめん速攻ですまんどす_(_^_)_
    これからブログ作ります^^;

    今日も明るく楽しく元気よく、
    満面の笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2024/01/12 02:08:20

    今晩は!毎年、正月時分よりえべっさん時分のほうが寒く、ここで中に入れられなかった寒さに弱い花が

    枯れてしまう。何とか越冬出来ないか毎年考えますが、お金ないし家を大きく出来ないのであきらめてます。

  • むたさん

    むたさん

    2024/01/11 20:57:22

    ふ~~~~ん

    ま、当然の結果にゃw

  • 結

    2024/01/11 20:37:51

    こんばんは、私は早出が多いから、お洗濯は夜干すから^^;もっと寒いよ~~~(>_<)

    明日はお休みだからおみかんだけ買いに行って、義父が好きだった御ぜんざいを作って

    お供えしますよ^^ミルクちゃん、今日もお疲れ様~~~

    ステプセットです~~~こちらこそ、よろしくね(*^-^人

  • バド

    バド

    2024/01/11 17:54:08

    こんばんは~(°_ 。)ノ マウス持ったままウトウトしています^^; 

    キラキラは 10個でした^^; オラにしては多い方です^^

    今日は整形外科でリハビリ。
    ロビーでおばあちゃんたち3人。よくあれだけしゃべることがあるな~
    て、くらいしゃべってた^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/01/11 14:27:47

    こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
     皮膚科におられましたおじさんも待ち時間で大変でしたね。
    そうですね、色々な人がおられますよね。
    あらま、皮膚科が終わりまして、整形外科が終わりましたら降雨ですか。
    そうですか、本日は晴れて気温が12℃ですか。
    そうですね、お洗濯が溜まっているようでしたら干す機会ですね。
    はい、こちらは気温が7℃なので防寒をしますね。
    ミルクさんもどうぞ体調にお気をつけていい日にしてくださいませ。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/11 12:42:18

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日は皮膚科と整形外科通院お疲れ様でした( ^^) _旦~~
    隣のおじさんブツブツ言いたくなるのは待ち時間長く感じるから
    わからんでもないですよね~皆声には出して言わないだけで(;・∀・)
    こっちも今日は予想12℃だけど今10℃表示です。
    でも曇り予報だけど太陽出て来てるですよ~
    なので室内はポカポカ暖かく感じます(^-^)あ!暖房つけてた(๑́•∀•๑̀)テヘ
    お洗濯∩(*・∀・*)∩ファイト♪です♬フカフカ乾きますように☆
    ミルクさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • こころ

    こころ

    2024/01/11 11:30:44

    ミルクちゃん こんにちは^^

    昨日はお疲れさまでした
    整形外科の帰りは雨に降られちゃったのかな
    こころはアクシデントで散々だったよ〜
    ね〜保険証なくすってないよね
    自分でも無くしたことないのに〜〜
    市役所の対応早くてすぐできて良かったよ
    シフォンケーキは昔の焼き芋屋さんのリヤカーみたいなので
    引き売りなんだよ
    すっごく美味しいの
    昨日は出会えて良かったよ〜〜♪

    こちらは今日は曇りで寒いよ〜
    洗濯物 乾かないなあ(*・ω・)ノ

  • しろ

    しろ

    2024/01/11 09:20:52

    おはようございます
    昨日はお疲れ様でした。
    お日様がでてれば暖かいのに、此方は曇り空で寒い日です。
    今日は用事終ったらゆっくりお過ごしくださいね。

  • コチャ

    コチャ

    2024/01/11 09:11:27

    おはようございます。
    大阪にいた頃を思い出すようなオジサンの会話です。
    大阪人は気さくで温かい人が多かったように思います。

    風邪に気を付けて良い一日をお過ごしくださいね(*^^*)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/11 07:59:27

    おはゆさん・・ミルクちゃん
    今日は晴れそうですが、今週は寒さも平年並みだってね
    寒さに負けず頑張りましょう・・?何を?