いぐさ日和

R8(活動休止)

ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ

善哉

日記

今日は  小豆煮て 餅焼いて 

300コイン貰って 寝マス 

  • R8

    R8

    2024/01/12 07:52:25

    あおsan

    小豆は甘い汁入りの缶詰売ってるンと 餅はグリルでチョイ焼くだけなので
    意外に簡単デスよ   今年は何故か餅が沢山余ってル  のだ

  • あお

    あお

    2024/01/12 00:32:22

    善哉って、もしかしたらと思い、ぜんざいと打ってみたら出ました!初めて漢字で見ました。
    小豆も煮るんですね~!手が込んでて凄いです!手作り善哉、美味しそうです☆

  • R8

    R8

    2024/01/11 21:58:34

    ✨みかん星✨san

    昔は 小豆取引の相場が 一番エグイと言われてマシタからネ 
    ソレはさておき アンパンマンも お忘れなく・・
    彼も 日本の宝デス!(あの世界は日本なのか?)

  • R8

    R8

    2024/01/11 21:54:15

    rihitoサン

    なんとな~くデスが 分かりマシタ 
    エサと間違えられないように気をつけてクダサイ 
    藁の姿だと いけにえ と 間違えられるカモ しれまセン

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/01/11 21:10:57

    善哉オイシイ〜(^◇^)あずきアイスもオイシイ〜
    モナカも〜どら焼きも〜あんまんも〜
    小豆は、多分日本の宝デス〜★

  • rihito

    rihito

    2024/01/11 19:03:44

    コメントありがとう。成長したらこうなります