ももんがー

白いご飯が欲しいです^^

ニコみせ

こんにちは♪

好きなメニューを並べて。
やっぱり白いご飯が欲しいです^^
ランプの魔法で味アップ(笑)

部屋も店もログハウスになっちゃった#^^#

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/13 13:55:46

    お待ちしています^^

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/13 13:11:18

    了解だよ! 14,15,16,   20,21,

    辺りに来てみますね^^ てんてん^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/13 12:47:18

    ☆打天使☆さん、ごめんなさい(^^;
    用事ができてしまって、14時~でもよろしいでしょうか?m(_ _)m
    遊びに来ていただくのは大丈夫です^^
    お待たせしてしまったらごめんなさい。。。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/13 11:03:40

    マイページに入れないの不便ですね(^^;
    その時間に椅子など用意しておきますね^^

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/13 10:44:51

    今日休みですb

    これからちょっと外出しますが、買い物して13時過ぎにはずっと家にいます。
    マイページには入れず、別の画面から日記を書くって所からクリックして、
    こちらへ訪問しております。明日から夜勤で夜もいないので、今日お話しできたら
    嬉しいです。

    今日はモモちゃんお部屋限定で、お話し可能です。13時14時とか、ちょうどに
    来てみますね。 昨日はごめんなさい<(_ _)>

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/13 10:37:47

    ☆打天使☆さん、こんにちは♪
    マイページに入れないの…なんでかな?(^^;
    こちらでも大丈夫です^^
    今日、休みかな?#^^#

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/13 10:17:03

    マイページに入れず、運営にもメールしたのですが、今日は土曜日で
    対応してもらえません。

    今日はこちらにお邪魔してみようと考えてます。お返事も、こちらに書いてください。
    よろしくお願いします。(#^^#)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/11 20:21:49

    ☆打天使☆さん、今晩は☆
    私も食い逃げ泥棒ですよ(笑)
    いつもお世話になっています ^^
    魔法のランプから… そだね~ ^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/11 20:19:59

    a-kさん、今晩は☆
    豆ご飯はありますね^^ 豆ご飯も好きだけども…(笑)
    ハンバーグには白いご飯が欲しい~(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/11 20:18:12

    ひよっちさん、今晩は☆
    いつも食べていても豆ご飯とかオムライスはあるけれども
    普通の白いご飯が出て来ないですね。^^;
    トレーに乗った揚げパンもあるのですね?^^ 
    今のところパンも無いけれどもレシピ覚えたら出てくるかな(笑)

  • ☆打天使☆

    ☆打天使☆

    2024/01/11 19:26:00

    食い逃げ泥棒が、お邪魔しますよ^^
    魔法のランプから、ウェイターさんも出るといいですね^^

  • a-k

    a-k

    2024/01/11 17:58:24

    和食の店でも、何も入ってない白ご飯がないので、白ご飯欲しい~!ってよく思います(笑。
    ついつい、自分が食べる側で考えてしまうからかなぁ…(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/11 16:45:36

    確かに、ニコ店アイテム、お店で見てもライスないんですよね。
    和食用には、ご飯とお椀のセットがあるけど、洋食用にはないですね。
    揚げパンがトレーにいくつか乗ってるのがあるから、あれをパン代わりに?
    実は揚げパンじゃなくてバターロールなんです…なんて感じに(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/11 13:55:29

    ねこまろさん、
    猫まんま…少々お待ちくださいませ?。。。=^^=

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/11 13:51:27

    白ライス無のね。
    猫まんま(大)、お願いします。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/11 13:22:35

    usamimiさん、
    はい、どうぞ… って言ってみたいですね♪
    普通のライス欲しいです。^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/11 12:54:27

    ライス(小)、お願いします。^^