のの

寒い日はお家でまったりコーデ☆彡

コーデ広場

今期一番の寒さです(´・д・`)ヤダこんな日はお家が一番!ですね☆彡

  • あずき

    あずき

    2024/01/11 15:23:09

    こんにちは~^^
    寒い日は暖かいお部屋でまったりが一番ですよね(^^♪
    暖かそうなロングカーデに赤いフレームのメガネもお似合いで
    お部屋でリラックスって雰囲気出てて素敵です(#^.^#)♬
    緩くまとめた感じのヘアもリラックスコーデにぴったり(^^♪

    そちらは今日が今期一番の寒さなんですね:;(∩´﹏`∩);:
    こちらはお昼前には晴れて来ましたから昨日よりマシです^^
    今日は新年初の買い出しに行って来たんですけど
    家の中(1階)が寒いから覚悟して出たらそうでもなくて
    帰りは荷物いっぱい持って歩いてたら汗かいちゃって
    でもまた家に入ったら寒くて:;(∩´﹏`∩);:
    外より寒い家って(;´д`)トホホ