サイヴォーグ64

さすがに寒いです( ^ω^)・・・

日記





    午後になり 洗濯したが 遅いかな

     後で部屋干し するようなりて



 ウトウトしてたら午後になってました⤵⤵ 慌ててシャワーを浴びて洗濯したけど ちょっと遅かったなぁ 14:00じゃあなあ 乾ききらへんよね?  後で部屋に入れてから干すようです┐(´∀`)┌ヤレヤレ しくじりました・・・~☆彡





 ももクロのリーダー 百田夏菜子が結婚しました・・・喜ばしい事やけどちょっとショックです 相手が堂本剛ってのがなんかヤダ! でもまあせっかく結婚したんやから簡単に離婚してほしくはありません 添い遂げてほしいと思います~☆彡





 今日は買い物に行くか 家で用事するか迷てたけど 家での用事をこなす事にしました 洗濯もしたしねぇ やりだすと色々とやる事が増えてもーてww  洗い物もでてくるしね いあいあ水の冷たい事!!  洗う時は湯沸かし器を使えばええんやけど ガス代が高くなるしちょっとぐらいならと我慢してしまいます←貧乏性です(笑)



 貧乏性と言えば私は暖房機器を使うのをやめて3年ぐらいになります で? 今日はさすがに寒いです都内の予報は9℃で北風がそこそこ吹いてます 部屋でそっと息を吐くと息が白いですww  1度水を使うと手が冷たくて昼寝もなかなかままなりません まいったまいった そんなにケチっても何するわけでもないんやけどね~☆彡



 さっき紅茶を飲みました 紅茶には免疫力を高める効能があるって何かで知り毎日午後になったら15:00頃に飲むようにしてます インフルエンザの予防接種もしないし風邪も引きません コロナにも罹患した事ありません まあ人ごみに行かへんしおとなしゅう生活してるからそのせいもあるかもね~☆彡





 競馬はそろそろクラシックを占うレースやG-I競争を占うレースが始まってきます この時季の競馬は難解で予想が難しいけど 馬券は買わなくとも予想しながら競馬を見ておく事は大事です 暫し高みの見物でもしておくかなww~☆彡