ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

やってしまったw

日記

********************************************************************************
******************************************************************************
1月のタウンイベは、タウン内にある書道セットを2回クリックするものなんだけど、
ずーっと1回しかクリックしていませんでしたーw
お友達が、特典のきせかえアイテムを着用してて、「早いね」とか言ってたら、自分が間違えてましたw
このきせかえアイテムに合わせて袴も買ってたのにw
どうしようかな。「大人の魔法」が頭の中ぐるぐるしてきたw


でも!いいこともあったのよ^^
↑のコーデの『イチゴギンガムチェックワンピ ローズピンク』、お友達の企画で当たってプレゼントしていただきました。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
これのアイボリーも可愛いんだよなー。

  • ひより

    ひより

    2024/01/24 20:27:52

    ミリちゃんへ
    こんばんは♪
    青ガチャ好きだから嬉しいです( =ΦωΦ)=3にゃっは~

  • ミリ

    ミリ

    2024/01/24 20:00:40

    こんばんは(^^)/

    ご理解感謝します(゚゚)(。。)ペコッ
    青ガチャで複数持ってるものなら
    しかもひよりさんが欲しいものだったら
    送っても良いですよね???

    こちらこそこれからも、大事なお友達で
    お願いします( =ΦωΦ)=3にゃっは~

  • ひより

    ひより

    2024/01/19 13:32:06

    ミリちゃんへ
    私もよく中途覚醒するけど、わりとすぐに寝られるよー。
    寝れなくなるのはつらいね。

    双子の猫可愛い!
    手まりも出たらよかったのに~!

    ウチの猫達は、口に手を入れても怒らなかったよ。
    小さな薬を口の奥に放り込むんだけど、上手に吐き出してたわw
    だんだん吐き出すのが上手になるんだよねw

    ウチは大きいケージが2つあって、開放してあったので、キャットタワーは買わなかったな。
    たまにケンカすると閉じ込めたけどね。
    猫が嫌いな子がいてね、ちょっかい出されるとマジ怒りするんだよw

  • ミリ

    ミリ

    2024/01/19 07:15:51

    おはようございます(^^)/

    中途覚醒したら、寝れなくなったw
    なのに今日は予定がつまってて(--)(__)
    来客もあるし、お昼寝も出来ないなあー

    双子の猫可愛いよね、新色の灰色とベージュ
    手まりもでたら良いのにと思ったよ(--)(__)

    にゃんこお迎えするため、色々用意してるよ
    後はおトイレと、ご飯、暖かいベット、可愛い首輪
    歯みがき指サック用意すれば良いかなー

    躾頑張る、ハミガキ指サックは、口の中に手を入れても
    ならしとかないと、病気になって薬が必要になったとき
    困るから、赤ちゃんのうちにならすと良いよって、ペット
    ショップの人に教えてもらったのよ(--)(__)

    1才になったら、というか今年の年末にキャットタワーを
    買えたら良いなと思っています(--)(__)
    リビング断捨離して、スッキリしてソファーくらい置きたいな。

  • ひより

    ひより

    2024/01/17 01:14:38

    大喜さんへ
    (人''▽`)ありがとう☆ございます
    がんばります!

  • 大喜

    大喜

    2024/01/16 23:19:27

    わかりました!
    もし、点数が足りなくなったならば、
    プレゼントできないお部屋アイテムを優先して交換してください!
    きせかえアイテムは、一報下されば贈ります!www

  • ひより

    ひより

    2024/01/16 22:27:42

    大喜さんへ
    大げさでスミマセン(^^ゞ
    きせかえアイテム、なんとか3点交換できそうです。
    (人''▽`)ありがとう☆ございます

  • 大喜

    大喜

    2024/01/16 22:10:16

    『やってしまったw』
    のタイトルをみて、何をやらかしたのか?と心配になって来てみましたが、
    そういうことでしたか!
    まあまあ、あることですwww

    よろしければ、今回のイベントのきせかえアイテム3つとも
    ダブってますのでプレゼントしますがいかがでしょう?

  • 花♪

    花♪

    2024/01/13 16:50:26

    こちらに失礼します。
    他の人の友申請の人数と名前は合致していて
    ひよりさんのお名前だけ出てきません。
    それでいて、わたしから友申請しても
    すでに友申請していると出てしまいます。
    キャッシュクリアしてもダメだったので無理のようです。
    もし、よければフリマで無料のいらないアイテムを出していただいて
    こちらがご希望のモンスターきのこセットを応募するというのはどうでしょうか。
    希望アイテムのところに、交換用、ワクワクきのこセットと
    書かれたら見つけて応募しますが。
    その場合は上の合言葉を必ず書いていただいて
    フリマに何を出したかコメントいただければと思います。
    この方法をとるかどうか、お返事ください。

  • ひより

    ひより

    2024/01/12 18:51:20

    461oceanさんへ
    あらら461oceanさんも1クリックしかしてなかったのね^^
    でも早く気づけてよかったですね^^

  • ひより

    ひより

    2024/01/12 18:49:38

    お銀さんへ
    あららお銀さんは3日も忘れてたのね( ´艸`)
    ギンガムチェックワンピ、お銀さんは3食買いされたのね^^
    それを見て私も、アイボリーと水色、欲しくなってきたぁ…

  • ひより

    ひより

    2024/01/12 18:46:42

    みーあちゃんへ
    こんばんは♬
    (人''▽`)ありがとう☆
    1クリックしかしない、みーあちゃんもよくやっちゃうのね^^
    あるあるなのかな(^^ゞ

  • ひより

    ひより

    2024/01/12 18:44:30

    みおたんへ
    1日丸々忘れたこと、私もあるよーw
    気にしないことにするよーw

    イチゴの髪型みおたんとおソロだね^^

  • ひより

    ひより

    2024/01/12 18:42:30

    まるねずみさんへ
    あららまるねずみさんは、よくイベントの交換し忘れちゃうんだね。
    それはもったいないね。

    ローズピンク、おソロだね^^
    アイボリーも可愛いよね^^

  • ひより

    ひより

    2024/01/12 18:40:05

    ミリちゃんへ
    ミリちゃんも龍のコーデ上手だね^^

  • ひより

    ひより

    2024/01/12 18:39:07

    ゆずちゃんへ
    タウンイベこれからは1回なのか2回なのか、気を付けます(^^ゞ

    イチゴギンガムチェックワンピ、ゆずちゃんはアイボリー買ったんだね^^
    アイボリーも欲しいけど水色もいいなー♬

  • 461ocean

    461ocean

    2024/01/11 23:32:05

    爺さんも最初のうち1回しかクリックしてなかった。。
     

  • お銀

    お銀

    2024/01/11 22:10:13

    コンバンハー(´∀`∩
    私なんて3日間くらい参加し忘れてた事あるのでまだ大丈夫ですよ!
    大人の魔法使うのはまだ早いです!www
    いいイチゴシリーズ可愛いですよね((o(。・ω・。)o))
    ギンガムチェックワンピはアイボリーとローズピンクと水色買っちゃいました(´º∀º`)
    企画当選おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

  • みーあアムネリス

    みーあアムネリス

    2024/01/11 20:52:21

    ひよりちゃん、こんばんは★
    かわいいです(#^.^#)
    良かったですね^^
    1クリックしかしない、みーあもよくやっちゃいます^^;

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/01/11 19:11:37

    あるあるー。ー気に病むことはない
    わしなんて 1日丸々忘れたことも しばしば(;'∀')

    イチゴ( ・∀・)イイ!!すごくいい!

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2024/01/11 18:10:05

    こんばんは、私はよくイベントの交換し忘れます^_^;
    今回のショップ品可愛いですよね
    私はローズピンクを自分で買いました。
    アイボリーも可愛いですよね

  • ミリ

    ミリ

    2024/01/11 17:56:33

    こんばんは∩^ω^∩

    とっても似合って素敵♡

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2024/01/11 17:42:21

    ひよりさん、こんばんは。
    タウンイベ、1回の時と2回の時があるから間違いやすいですよね。

    イチゴギンガムチェックワンピ、可愛いですよね。
    アイボリー買ったけど、赤も買おうか迷ってます。