マミィの想い^^

マミィ

日々の想いを綴っています^^^
感謝と共に^^^(*^_^*)
お読みいただきありがとうございます。

こんばんは^お疲れさまです^

日記

あの日から一ヶ月!

整骨院の先生の施術のおかげで。日に日に楽にしていただいています。

運転する時の辛さも軽減されてきています^^^
今日、その事を感じる事ができました!^^^

普段、何気なく動かしてる身体。
そして。。。動かす事ができている足、脚。

痛くなって動けなくなって!
曲がらなくなって!

   気が付きました!

   今までスムーズに動いてくれてた事に感謝ができていなかったね。


  そして。。。いい業者さんとの出会いのおかげで。

   すっかり!生まれ変わったステキなお庭になりました^^^

   入口の面と、その続きで奥の方へと続いてるように見えるS字カーブを
   描いてみました!^^^
薄いオレンジ色と。。。淡いピンクをミックスした吹きつけのお庭に!

 初めて目にした時の孫ちゃんの一声!
      ワァーーー!オシャレ~~^^^

   

   ソーラーライトを並べて・・・わたし好みのステキなお庭^^^

   今夜も優しく。。。こころ癒されてます^^^

    すべてに感謝ですね~^^^(*^_^*)

   
   


  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2024/01/13 18:25:53

    こんばんは~^^マミィさんw
    素敵なお庭になったみたいね~(*^_^*) いい業者に巡り合えて本当に感謝だよね~w 
    (´ー`*)ウンウン 気に入ったお庭で よかった よかったww

    怪我の方も順調に良くなってる感じね・・・先生に感謝だね~w
    もう少しの辛抱・・・寒いから暖かでゆっくりのんびりしてね(*^_^*)

  • テルヴォーノ

    テルヴォーノ

    2024/01/13 18:22:22

    すっごい風、さっむー!

  • taro

    taro

    2024/01/13 08:28:17

    おはよー、冷える曇った朝・昨日は久しぶりの除雪でした、今朝は路面凍結です運転気をつけねば。

  • ☆ぽん☆

    ☆ぽん☆

    2024/01/12 23:10:00

    こんばんは♪

  • 和也

    和也

    2024/01/12 22:47:37

    こんばんは〜✰
    これって善意? 支援物資に賞味期限切れの食料品や
    役に立たないもの ⇐ 迷惑すぎる善意

  • なかちん

    なかちん

    2024/01/12 21:09:08

    こんばんは~昨日が仕事始めでしたがまだ風邪が完全に抜けきってません

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/12 19:19:16

    もう1ヶ月が経つんですね。
    症状も随分と良くなったみたいです。
    そしてお庭も^^

  • ミィ

    ミィ

    2024/01/12 17:32:55

    長い期間ですね、明るく振る舞っているマミィさんが素晴らしいです
    庭も素敵なオシャレな庭が出来上がったのですね
    良かったです~身体の方も日に日に良くなって来ると思います
    何時もマミィさんの回復祈ってますよ~^^

  • ムラジ

    ムラジ

    2024/01/12 14:04:03

    18日15時~.ニコ店イベ開催 稲3.鮭1.イクラ1. 2000皿. 色ガチャ連動

  • こーじ

    こーじ

    2024/01/12 13:59:14

    こんにちは。金曜日の水やりステプ!

  • taro

    taro

    2024/01/12 08:34:02

    おはよー、雪降る朝・今月はヒエヒエの日々が続くようです、暖かくしてお過ごしください。

  • 和也

    和也

    2024/01/11 23:05:05

    こんばんは〜✰
    被災地で災害に便乗した空き巣等の犯罪が
    確認されているとか 絶対に許す事できません

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2024/01/11 19:01:48

    今晩は だいぶ良くなったようで良かった
    こちらも三日目です 順調です
    今日車に乗ってみました 大丈夫でした
    まだゴーグル付けていますが 今週中に取れそうです
    後は二週間後にもう一度片方の手術です 今日は冷えましたね
    風邪ひかないように