皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はシマエナガの苦悩を忘れカピバラ温泉をねらう

日記

豚のガーデンに鼻水でいいので

来たついでにお水くれると
豚はPCの前でブヒーと喜びの咆哮を上げます

今晩は
レンコンの卵焼き
ビーフカツ
味噌汁
イイダコ

種類をいっぱい食べました
おいしかったです
カツって何で食べますか?
豚はお好みソースです

今日はコロナあけの部屋が
何室かあってたなり埃だらけだった
クイックルワイパーみたいので
集めるけどやってもやっても出てくる
だいたい一部屋5分なので汗だくです
汗が目に入っていたいし口入ってしょっぱい
くたくたになった

きのうソードアートオンライン劇場版最後だけ見た
昔のだったが神田沙也加さんの声を久しぶりに聞いた

  • ゆら

    ゆら

    2024/01/12 23:59:00

    (ニコ吉日記のコメ返)
    1年ちょっとニコタやってて初めてニコ吉出た!!!!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/12 19:54:43

    黄色柚子温泉完成しました
    皆さん声援ありがとう
    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/01/12 19:15:45

    はやっ 温泉
    (_´Д`)ノ~~オツカレー あたしも 本日」多忙でしたw

  • ヨネ

    ヨネ

    2024/01/12 17:41:22

    温泉見ました~
    確かにちょっと小さいですが、可愛いですね。
    癒されました。

  • みか

    みか

    2024/01/12 15:55:56

    お水は任せてヽ( ・∀・)ノ
    キャベツにトンカツソースをかけて、
    トンカツはそのままで食べます(笑)

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/01/11 23:25:12

    ビーフカツ、美味しそうです^^♪

  • ふぁみちき

    ふぁみちき

    2024/01/11 22:56:40

    カツに醤油かけて食べてた時期がありましたw
    醤油が好きなんです

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/11 22:33:04

    こんばんは(*^^*)
    私もカツはトンカツソースです♪
    お水まいておきまーす(´艸`*)

  • 杏子

    杏子

    2024/01/11 21:20:04

    カツは、トンカツソースですね。甘めのトンカツソースがお気に入りです。