しずく

おみくじ引いたよ

占い

ニコットおみくじ(2024-01-11の運勢)

おみくじ

ニコ吉とか、大大吉とか見たい♡

帰りが遅くなると寒くて、暗いから(´・ω・`)
気が乗らないです(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2024/01/11 22:13:39

    それはそうだね、ならば凶くらいの方が良いのかな?
    もうこれ以上悪いことはおこらないという安心感的な?
    このごろ、おみくじにはまってきましたw

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/11 22:06:29

    ある意味 今くらいが 次に良いのが出る期待を出来ると思えば楽しいですよ。
    大大吉が出たら それ以下になりますから。(笑)

  • しずく

    しずく

    2024/01/11 21:38:13

    そうかあ~なかなかでないものだね(--)(__)
    寒いから、暖かそうなコーデにしてみました(*^O^*)
    暗くて寒い帰り道、何となく不安になりますよ
    足早に帰宅してきました(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/11 21:29:39

    暗くて寂しい道帰る時は気をつけてね
    ニコ吉 大大吉はなかなか出ないよね
    簡単に出たらありがたくないよ
    そのうち出るだろうから気長にやってたらいいよ

    今日はウサちゃんだね 何か暖かそうだね(o^-^o)