コロ子

 辰ちゃん 1月集会

サークル


サークルの集会があり、初めて参加しました。

今回は

抱っこ辰 と 辰の吹き出しと言う事でしたが

集合写真では吹き出しとお顔が被ると言う事で

後ろのお二人が 吹き出しを持っての

記念撮影となりました。

〇〇さんを中心美女の集団でした。

  • オル

    オル

    2024/09/09 21:52:23

    https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=261403
    こちらですよ

  • オル

    オル

    2024/09/04 17:42:00

    そかあ、うちのサークルメンバー、
    けっこう年齢も落ち着いてるメンバーばかりなんだけど、
    慣れてるってのもあるので、難しいことはしてなかったんだけどなあ。
    でも、しんどいのを続けるのは精神的な疲れるから、おけーだよ。
    だけどせっかくなので、せめて前回のガーデンのお立ち台分だけでも、
    今月末までに希望教えてくれれば送るよ。頑張ってきたのにもったいないからね。
    フォト蔵はコロ子のタイミングで、声かけてくれれば教えるからね

  • オル

    オル

    2024/09/04 16:56:47

    こんちは。辞めるのはコロ子の自由だけど、
    なにか迷惑かけて?とかなら、みんな気にしてないよ?
    わかんないことは、教えてくれる人もいるだろし、
    オレに聞いてくれれば教えるし、それ以外の理由なら、それはコロ子の問題だから
    オレからはとやかく言えないんだけどw
    どうする? ガーデンもがんばってたはもったいないけど、
    もし辞めますっていうのなら、フォト蔵のことも含めて退会のしかた教えるけど。

  • オル

    オル

    2024/08/09 13:22:21

    こんちわ。
    そういえば、まもるさんの「フォト蔵」新規登録のやり方が
    うまくできなかった書いてたけど、もしわかんなかったら教えるので言ってね。
    フォト蔵からのメールが迷惑メールやごみ箱に入ってる人たくさんいたので
    もう一度挑戦するときは、それも確認するといいよ。
    まもるさんはコロ子の正確な年齢は知らないけどw、そんなに変わんない人もいるので
    遠慮せずに聞いてきて。

  • オル

    オル

    2024/05/09 03:01:11

    ここに失礼するよ。
    集会参加できるって読んだので、トピあげてたんだけど、
    ジャオで来てたって聞いて、悪いことしちゃったね。

    夜集会のトピは、決まった時はなるべく早めにあげるので
    また参加できそうなときは、いつでも来てね

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/01/23 13:40:32

    こんにちは。

    ここに失礼します。^^

    2月の家族会の案内を出したいと思います。

    あみだとか、要望があれば知らせてくださいね。

    よろしくお願いします♪

  • オル

    オル

    2024/01/17 12:10:12

    こないだは、おつかれ。
    今夜って、参加できそうかな?
    担当は決まってるけどアイテム調整はできるので教えてね~

  • あめ屋

    あめ屋

    2024/01/13 09:23:02

    へぇ!みんな辰を持っていて可愛いわね❤(#^.^#)

    何か一つを合わせて集合写真を撮るサークルなのかな?(゚∀゚)

  • みゆ

    みゆ

    2024/01/12 23:00:08

    先日はお疲れさまでした。
    またご一緒できますように。。。

  • ぽめ

    ぽめ

    2024/01/11 22:03:48

    昨夜はお疲れさまでした。
    人数が多いお揃い集会だとしばらく時間が経つと自分がどれかわからなくなるんですよね(-_-;)
    私だけかもしれないですが。
    チャット苦手でもお話聞いてるだけで楽しいから気軽に参加してくださいね。