usamimi

スキー買いました。^^

きせかえアイテム


スキーとストック、買ってみました。
うまく滑れるかな。(*´∀`*)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/12 12:31:26

    >a-kさん
    せっかく持っているなら滑ってみましょう。^^

  • a-k

    a-k

    2024/01/12 08:47:44

    スキー板、持っているのに滑りに行ってことがありません。
    私も一回、行ってみようかな?

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/12 00:31:29

    >ブラックキャッツさん
    練習しなくちゃですね。^^

    >domiさん
    お疲れ様でした。スケート靴も買いました。^^

    >ぴろたん☆さん
    滑りに行ってみますね。(^^ )

    >ももんがーさん
    お疲れ様でした。
    頂いたセーターと無料ショップのチノパンです。('-'*)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/11 23:32:57

    今晩は☆
    先ほどはお疲れ様でした^^ ありがとうございました^^
    スキースーツも似合っていてカッコいいですね(^^♪

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/01/11 23:26:55

    こんばんは。
    良いですね。リフトのって滑って降りたら良い感じですかね?

  • domi

    domi

    2024/01/11 23:09:26

    今日の集会お疲れさまでした
    来週に備えて準備万端ですね^^

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2024/01/11 22:59:24

    同じくスキーとスケートの道具を買いましたが、
    セット服では靴が履けないのですね。
    同じパンツを買ったかも♪(=^・^=)☆☆☆

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/11 22:41:24

    >ちーにゃんさん
    無課金なので、なかなか買えません。のんびりやります。(^_^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/11 22:39:30

    >ナオさん
    は~い、遭難しないよう気をつけます。o(^-^)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/11 22:39:27

    新アイテム楽しみですね(^^♪

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/11 22:38:17

    スキー楽しいですよ。リフトに乗るのも楽しいし。
    そうそう、上級者コースの一番上の「がけあり」の看板付近の木の間に入ると脱出できなくなります。
    お気をつけて。お友達もハマって抜けられなくなったと言ってました。
    まあ、タウン移動で戻れるんですけどね。