ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ピンクのイチゴ畑

コーデ広場


世にも不思議な

ピンクのイチゴ見っけ♪

ぜ~んぶ

独り占めしちゃうんだモン♡

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/01/13 22:06:00

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「真っ赤な苺とどちらが美味しいのかな? 二人で摘んで食べたらどちらも美味しいかも。」

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/13 05:25:54

    ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    甘酸っぱい苺コーデ可愛い♥️♥️♥️苺大好き♪

  • とまと

    とまと

    2024/01/13 00:34:05

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/12 23:33:50

    俺、ぴんくのいちご食べたことある!
    一粒ン百円だった~

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/12 23:14:49

    こんばんわ♪
    とっても不思議なピンクのいちご~♡ いちごみるく味かな♡♡
    …といろいろ期待したいけれど、リアルのピンクのいちごは色づきの悪いいちご…なのが残念ですよね^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/12 21:40:29

    ピンクとブルーが爽やかに目立っちゃう♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/12 18:39:31

    リアルは高いからニコタで食べまくるワン^_−☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/12 18:29:17

     PS:無理してイロチは得ず、我慢!我慢!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/12 18:21:09

     ☆彡現実味!おもろないけどピンクの苺なんて存在せんのよ~(o^^o)♪

    あ~でも!実が出来て、白から赤に変わる前にピンクっぽい(b´∀`)ネッ!

    淡雪って白苺が有ったかなぁ~確か食った事は無いけど。。。(*≧m≦*)

    どうでもえっかぁ~ヾ(@^▽^@)ノ でも独り占めはペケ㋵(≧∇≦)ナンテネ

  • fu

    fu

    2024/01/12 16:06:41

    ピンクと水色って相性いいよね~♡
    このワンピもピンクのイチゴも超カワイイ♥

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/01/12 15:43:46

    ピンクのいちご。
    きっとミルク風味な気がするなぁ。
    すこ~し分けて~(* ̄∇ ̄)ノ 

  • まろん

    まろん

    2024/01/12 14:08:25

    ピンクイチゴ、市場に出てるけど、まだ、食べてないんよ~
    今度、見つけたら食べてみるよ。(*^。^*)

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2024/01/12 12:10:28

    ピンクのイチゴ・・・・リアルで食べてみたいな。

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/01/12 09:48:34

    ピンクのイチゴあるんだよね!
    テレビで見た事あるよ♬
    ゆぴちゃんのイチゴは本物以上に甘くておいしそう♡

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/01/12 09:45:39

    こんにちは
    うわーかわいいw
    私好みw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/12 09:00:45

    ピンクのイチゴもあったらいいのにね!
    美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ゆぴちゃん今日も可愛いです(*'▽')♡

  • 涼子

    涼子

    2024/01/12 08:55:27

    おはよう ゆぴたん~

    ピンクのイチゴ可愛いよね。
    1回だけだんなのお姉さんにもらった事があるので
    食べた事あるんだけど可愛いし美味しかったよ。

    ゆぴたん 可愛すぎるわ~~~♪

  • さきまま☢

    さきまま☢

    2024/01/12 08:40:37

    ほんといちごだらけ^^かわいい。

    コーデもだけど、中身もかわいい人なんだなって思いますよ。

    これからもかわいく、そしてゴージャスであれ。

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/12 08:21:15

    イチゴ狩りシーズン到来間近ですもんねぇ!!!ただミドモ、ミルクが大嫌いw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/12 07:54:56

    おはようございます

    わーおいしそうなピンクのいちごー
    一個くださいー!

    いちごのデザートなんだろう…うかばない
    デザートじゃないけどジャムが好きかもです

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/12 07:03:10

    おはようさん。。。ゆびちゃん
    真夜中に時間合わせて、汗かいて、イチゴにミルク
    美味しかったよ~~~またお願いします
    行ってらっ社~~い

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/12 04:38:43

    ゆぴたん(^^♪

    水色イチゴコーデ、めっちゃ可愛い(≧▽≦)
    水色でこんなに可愛くイチゴコーデできるんやね♡
    私、水色ほとんど持ってないからほんとに憧れる~♡
    ほんとに毎日着せ替えで可愛いコーデすごすぎる(*´▽`*)