ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2780)豪華

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お年玉~~♪
「あれ~~ 私はお年玉あげてないよ」
「うん! Toshiは脅し玉だけだもん!
 bonoはクマりんぼなんだ~~~~」
「すごく華やかだ」
「そうさ!優しい天使さんからのお年玉の
 聖なる夜の並木道イルミネーションさ!
 bonoはすご~~く欲しかったんだ(ᵔᴥᵔ)」

「プレ企画だったの?」
「うん!問題がすごく難しかったんだ。
 天使さんの所持アイテムの数を当てるんだ。
 ヒントはあるけどね・・・・」
「bonoは正解だったのか! すご~~~」
「ぶ~~ カスリもしませんでした」
「え! まさかの参加賞・・・・・」
「ぴん~~ ぽ~~ん~~~~」
「すごく豪華なプレ企画だ」
「そうなんだ! bonoは感激なんだᵔᴥᵔ」


(バニラアイス)ペット 神社

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/13 09:25:47

    (ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/13 04:19:51

    こんばんは(*^^*)
    わあ、素敵なイルミネーション背景ですね♪
    参加賞良かったですね♪♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/13 03:48:54

    bonoは豪華なスプ~ンでご機嫌なんだ。
    でも砂糖は使わないから使い道を考えてるんだ・・・・

  • とまと

    とまと

    2024/01/13 00:33:25

    企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    素敵な背景をゲットされましたね。♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/12 23:42:12

    こんばんは(^^)/ 素敵な背景おめでとうございます!
    ロマンティックな夜景です(^^♪

    おいしいカキフライ食べたいな

  • you

    you

    2024/01/12 23:27:18

    素敵な背景良かったですね(*^^*)
    参加賞も豪華な企画嬉しいですね☆

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/12 22:39:09

    bonoちゃん 豪華なプレ企画すごいね
    ステキな背景良かったね

  • さくら

    さくら

    2024/01/12 22:38:58

    素敵な背景ですね。
    プレ企画よかったですね。

  • 優co

    優co

    2024/01/12 22:36:14

    参加賞も豪華な企画だったんですね(*´∇`*)
    ステキなプレゼントで良かったですね♪

    今夜から寒気団が降りてくるとか、
    暖かくしてステキな週末をお過ごしくださいね(⌒∇⌒)

  • anji-

    anji-

    2024/01/12 21:51:47

    今晩は✨
    参加証でこんなに素敵な背景貰えて良かったね(^_-)-☆
    日記にコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
    18日からのニコ店イベの為 稲3・鮭1・イクラ1の用意をして下さいね(^_-)-☆

  • チロル

    チロル

    2024/01/12 20:58:46

    え〜!参加賞が豪華ですね!
    これなら答えが外れても全然OKだね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/12 20:54:38

    こんばんわ!豪華な参加賞ですね~
    問題に正解してたら、どんなプレゼントが貰えたのか気になります

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/01/12 20:54:12

    牡蠣フライ・・・(;゚д゚)ゴクリ…
    美味しそう~
    うちはお好み焼きを食べました。
    長芋は必須です(^ー^* )フフ♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/01/12 20:53:58

    豪華アイテムが参加賞とはスゴイです(゚д゚)!
    ステキなプレゼントが届いてよかったですね♪

  • やまと♪

    やまと♪

    2024/01/12 20:15:11

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    本当豪華な参加賞( *´艸`)クスッ♪
    素敵な背景よかったね

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/12 19:54:26

    今晩は、並木道のイルミネーション。素敵な背景ですよね。
    私も一目惚れで購入しましたよ。
    良いプレゼント頂けて良かったですね。

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/12 19:15:29

    イルミネーションきれいだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/12 17:22:54

    bonoは美味しい牡蠣フライで満腹なんだ。
    大きくなって味も濃厚だったんだ。ご機嫌だね〜〜〜

    昨日のガラスの城はイマイチでガッカリなんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/12 14:56:37

    やっと暖かくなったと思ったらお日様が傾いてきちゃった。
    明日からニコ店の食材を準備しないと・・・

    今夜は牡蠣フライなんだ。
    美味しい牡蠣だといいな〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/12 14:28:03

    こんにちは♪
    すっごい豪華な参加賞ですね~真琴も惹かれて買った背景です^^b STP&お水をどうぞ♥

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/12 13:50:34

    参加賞おでめ㌧.♡
    ぽんぽんさんも数当てクイズやってみよーかな…と思ったけど、
    参加者サマに喜んで戴ける様な賞品お出しでけないし、それどころか参加賞すら
    お出しでけない可能性大なので、やっぱヤメにしときましょー…。
    ぽんぽんさんの場合、変に全色踏破を目論んだりするので、新参の割には多いかも…?

    本正午、次回みせイベの素材が正式發表なりました.♬
    稲×3 鮭×1 イクラ×1 …だそうです。 新年早々3個素材なんて、運營オニですねw
    オニはそとォ~w

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/12 12:49:18

    美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

    すごく寒いから今日もbonoはきぐるみなんだ。
    楽しくていろいろコ〜デを楽しみたいな〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/12 09:54:35

    いいなぁ!新百合ヶ丘が造成工事中のころの景色みたいです、なつかしい!

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/12 07:51:48

    あら~
    綺麗な背景ね~
    プレ企画お年玉の夜の並木道イルミネーションなのね☆
    凄く豪華だからクイズ正解かと思ったら
    不正解の参加賞とは凄いね(*'▽')
    bonoさま欲しかった物が貰えて良かったね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/12 07:46:34

    すごく豪華ですね!
    素敵な背景ゲット、よかったね。
    なかなか厳かな感じで、冬の夜に使えますね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/12 06:41:49

    すごい豪華な参加賞ですね!
    冬の時期にピッタリな背景だね^^