ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

飛行機雲

日記


今日はのS字。遠目とは云え結構な挙動に見えた。

飛行機と云えば、此処3日、4発のが
16時過ぎに低い空を東北東へと飛んで行くんだが?


新番組
「牙狼 ハガネを継ぐ者」 MX
パチンコ人気? 雨宮慶太て昔は刺激的だったけど。

「月刊モー想科学」 同
モー帝国 てのは「岸和田博士の科学的愛情」でやってたな。

「異世界の湯」 同
5分枠。地上波ではお色気も限界。

「勇気爆発バーンブレイバーン」 TBS
あれ、リアル系? 主人公地味w と思ったら
結局確り大張正己だった。主人公は地味の儘(笑

「魔女と野獣」 同
原作は既読、好きなので楽しみにしてたんだけど
まあ、こんなもんか。特殊効果に頼り過ぎ。

「うる星やつら」 CX
観ていない、1期が原作まんまだったので。
押井守みたいな才能が出てくれば良いのだけれど。。

  • corra

    corra

    2024/01/19 03:13:15

    >nekoyamaさま 大張正己 てジャンルがあるんですよ、きっと。
            巨大ロボットが好きなまま大人になったヒト達の内輪受け、
            と言うより開き直りなんじゃないでしょうかw
            セルフパロディと言っても外れていないかも?

            今2話を観ながらなんですが、ブレイバーンには
            歯がありましたよww

            ここまで遊び倒されると逆に、今後とんでもない鬱展開に、、?
            などと勘繰ってしまいます^^;

  • nekoyama

    nekoyama

    2024/01/19 00:30:09

    ブレイバーンって、
    子供向けってわけではないですよね〜

    マッチョな自衛官とか消防士とか〜
    そーゆーのが好きな男性たち向け?(苦笑)

    某機械生命体が侵攻してくるのと似た感じですけれどー
    そーゆーので育った今は大人なひとたち向けのギャグ?(笑)

    子供には見せられないから深夜枠なのかなぁ〜

  • corra

    corra

    2024/01/13 02:22:09

    >カトリーヌさま UAPとかUMAとか、いるならホントこの目で見たい♪
             第二種接近遭遇以上は嫌だけどw

             接近遭遇は第九種まで設定されてるんですね~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2024/01/12 11:33:17

    空を飛ぶ飛行機ではなくて、UAPなら見てみたい~。
    映画「NOPE」みたいなのだったら、嫌だけど。。。