ハル

背が伸びた

日記

昨日は人間ドックへ行って来ました。

ここ数年は、行く度に病気(の疑い)ばかり見つかり、「紹介状」を貰っては大病院へ行く繰り返しでした。

が、今年はどうもそれは無さそう。
それどころか、ナント身長が伸びてました。
まさか60歳を過ぎて身長が伸びるなんて。

今更成長するはず無いから、骨が緩んじゃったのか?(笑)
でも先日は、骨密度検査でも30代後半だったから、骨が成長してたりして。

いや、無い無い。
ただの誤差だと思いますが、それでも何だか気分が良いですね。(^_-)-☆

  • ハル

    ハル

    2024/01/13 09:42:23

    シャトンさん、こんにちは。

    とりあえずカピバラの湯を目指してますが、今は他に欲しい物もありません。
    次々に欲しいとキリが無いので、喜ばしいことかもです。
    メガ合成が落ち着いたら、またコツコツとCコイン稼ぎに戻りたいですね。
    あまり頑張ると、また課金しなきゃならないですから。(笑)

  • シャトン

    シャトン

    2024/01/13 07:29:37

    おはようございます
    カピバラのゆず湯 とても可愛いですよね♪
    サークルのなかには もう完成された方もいて早いです
    私は 椿の着せ替えアイテム目指してます^^

  • ハル

    ハル

    2024/01/12 23:48:46

    poiさん、こんばんは。

    今までは、朝早い時間だと高くて、昼近い時間は低くなる。まあ普通の誤差でした。
    今回は昼近かったのに、去年より1cm高くて、もしかすると過去一番の身長だったかも。
    誤差でも高いと嬉しいですよね。
    骨密度の方は誤差ではないですし。まだまだ頑張ろう、頑張れるかもって気になりました。(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/01/12 23:46:04

    きつねさん、こんばんは。

    運動・・・、確かに平らな道を走ったり、階段を昇り降りしたり、疲れることばかりです。
    55歳ぐらいまでは、自分でもダッシュしてるって言う感じでした。
    60歳を過ぎた今はテクテク走ってる感じです。一応走ってますが。
    腰も膝もボロボロで、なかなか休日も「山へ」とならないのが残念です。
    でも背が伸びたことで、「まだ頑張れるかも」って気にはなってます。(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/01/12 23:41:57

    シャトンさん、こんばんは。

    追い付きましたね。( ̄ー ̄)ニヤリ
    次はガーデンハウスの部屋を作りたいですが、種蒔きと合成で部屋の方まで手が回りません。
    庭の方も次はカピバラの湯でしたっけ?
    それを何とか攻略したいと思ってます。

  • ハル

    ハル

    2024/01/12 23:39:08

    かぼちゃリンリンさん、こんばんは。

    面の皮なら厚くなるかもですが、足の裏の皮なんか厚くなっても嬉しくないですね。
    それにしてもまさか・・・でしたよ。

  • ハル

    ハル

    2024/01/12 23:37:02

    裸の悪乃娘豚人間さん、こんばんは。

    縮むのが普通ですよね。
    私も確か一度縮んで、「いよいよだな」って思った記憶がありますから。
    今年はどうしたんだろう。(笑)

  • ハル

    ハル

    2024/01/12 23:34:32

    ブラックキャッツさん、こんばんは。

    私も、去年だか一昨年、「ついに1cm縮んだか」といよいよ背が低くなったことを受け入れたはずでした。
    それが今年は一転。人間ドックはいつも同じ病院なので、今回だけ朝早かったとかそういうことはありません。まあ何らかの誤差なのでしょうが、誤差でも嬉しいですよね。何を頑張れば良いのか分かりませんが、現状維持したいと思ってます。(*- -)(*_ _)ペコリ

  • poi

    poi

    2024/01/12 19:42:35

    コレが本当ならすごいこと!
    まあ、私も毎年、縮んだり伸びたりですけど^^;
    それよりすごいのは、骨密度!私なんて年相応のレベルです><。

  • きつね

    きつね

    2024/01/12 16:46:19

    こんにちは。
    すごいな、背が伸びるのは、やっぱり若いんだと思います。
    普通は縮みます。
    大変だと思うけれど、やはり全身運動になっているんですね。
    仕事でなく、運動で運動できる環境になるといいですよね…。

  • シャトン

    シャトン

    2024/01/12 15:49:01

    こんにちは
    ガーデン温室完成おめでとうございます(*^^*)
    めっちゃ早かったですね 種を植える場所も多くていいですね
    あっという間に 追いつかれましたよ(^-^;

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2024/01/12 14:31:54

    すごいですね~、足の裏の皮が厚くなっちゃったのかなぁ~~~( ^)o(^ )

    ブラウザーをBraveに変えました。Chromeよりも軽くて訪問も快適です♪♪♪

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/12 13:10:02

    すごーいです
    豚はちょっと縮みました

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2024/01/12 07:06:09

    骨密度検査が30代後半って凄いですね。
    おめでとうございます\(^o^)/
    私は55年?で3cmも、縮んでしまいました。
    ♪(=^・^=)☆☆☆